きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫型イヤホンジャック♪TOP日常 ≫ 猫型イヤホンジャック♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫型イヤホンジャック♪

今日もとろけてしまうほどの暑さ・・・アイスドロドロ
こんな暑い中、買い物ついでにスタンドの洗車マシーンに入って洗車してしまったのでエアコン切ってる間、車中で汗だくになり倒れてしまいそうでした・・・天使
新聞の週間予報ではあさってから3日間36℃予報になってるし・・・



先日から夏バテで食欲がなかったしーちゃんママですが、昨日は前職場のお友達と女子会があって、ランチ&おしゃべり&カラオケで元気を取り戻したところだったのに・・・

また体調崩さないようにしなければ・・・





そんな暑い中、6月初旬に注文していた猫型イヤホンジャックが昨日やっと手元に届きました~


バラ売りしていたのですが、まとめてセット購入しちゃいました
(●´ω`●)ゞ
















かわいい~ねこねこ
さっそくおさしんの9枚目、10枚目のタイプの子を装着して使っていま~す
せっかく買ったから、日替わりで付け替えちゃおうかな~


みなさんはどの子(猫)がタイプでしたか?
おちり好きとしては、やはり11枚目、12枚目の子も気になるところですが・・・









最後に今日のとっておきのしーちゃんのおさしんを一枚だけねこ

かわええ~(///∇//)








まだまだ暑い日が続きますので、みなさん、熱中症などにはくれぐれも気をつけて、暑い夏を乗り越えましょう~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*




ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi























Comment

1. これは選べませんね
編集
セット購入してしまうお気持ちは無理のないことかと思います。

あ、私も欲しくなってきました。
まんまと乗せられる良い消費者ですから!

しーちゃんのアップ、良いです♪
毎回毎回、ナントカの一つ覚えのようで申し訳ないですが、本当に可愛い♥

もっと傍においで~(〃∇〃)
2012年07月31日(Tue) 18:34
2. Re:これは選べませんね
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

どの子もかわいいでしょ~(´∀`*)ウフフ
選べないですよね~♪
ニコ動ショッピングで今も買えるのかな?
http://nicoshop.nicovideo.jp/G090000000034/
どうぞ、ご参考までに(#^.^#)

しーちゃん、飛び切りかわいいでしょ!♪
ありがとうございま~す(´∀`*)ウフフ
毎度、親バカですいませ~ん(●´ω`●)ゞ

あ、いつかみいなさんと女子会、してみたいな~♪
((o(´∀`)o))ワクワク
2012年07月31日(Tue) 20:01
3. 無題
編集
ヮ(゚д゚)ォ!全種購入ですか??
どれも可愛いですね~ww
ウチも欲しいなぁ~とは思ってたんですけど、
結構イヤフォン利用するのでつけれないんすよね(*;´艸`;;)。+゚
でも、しーちゃん柄とか白猫ブルーアイがあったら即買しちゃうかもですw(笑)
やっぱりおちりの×付きの子がタイプですね (・∀・) ニヤニヤ
今日のしーちゃんお目めきゅるん♪ってしてて可愛いですぉ~ (*´Д`*)ハァハァ
こっそり自分も夏バテ中でし・・・_(:3」┌)_
2012年08月01日(Wed) 11:57
4. みんなかわいいね^
編集
きっと猫好きには 選ぶの大変だよね

でも・・
・・
しーちゃん柄が あれば!!!(笑)
2012年08月01日(Wed) 12:53
5. 無題
編集
わ…かわいい!
日本はかわいいものが多いなあ~。最近昔より猫関係のかわいいものが増えてるし。うらやましいです~。
しーちゃんの取っておきショット、かわいすぎますよ~!!
2012年08月02日(Thu) 03:56
6. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そうだね、白猫さんが無いね・・・(´・ω・`)ショボーン
イヤフォン、結構使うのか~
私は全然使わないから、必需品です♪

やっぱり。ノンたんはおちり×マークの子が好みだと思った~(ΦωΦ)フフフ…

ノンたんも夏バテしちゃってたのね・・・(´・ω・`)ショボーン
もう大丈夫かな?
やっぱりこの暑さじゃ食欲無くなっちゃうよね~
お互い、栄養つけて、乗り越えようね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2012年08月02日(Thu) 08:38
7. Re:みんなかわいいね^
編集
>やあやさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

気分で付け替えて楽しんでます~♪

しーちゃん柄やすけちゃん柄があるといいですね~♪(´∀`*)ウフフ
2012年08月02日(Thu) 08:40
8. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

かわいいでしょ~♪
ワンコグッズは昔から充実してるけど、最近は猫グッズも増えてきて嬉しいですね~♪
ネットで購入できますから、是非、いかがですか?(*^_^*)

しーちゃんの事、褒めてもらえると嬉しいです~♪
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ♪
2012年08月02日(Thu) 08:45
9. こんにちは
編集
すごい数ですね^^
2012年08月02日(Thu) 10:59
10. Re:こんにちは
編集
>タマさんへ

コメント、読者登録、ありがとうございました♪
よろしくです((☆´∇)从(∇`★))

すごい数でしょ!(●´ω`●)ゞエヘヘ
2012年08月02日(Thu) 11:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

