きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 猛暑続きです・・・(;´Д`ATOP日常 ≫ 猛暑続きです・・・(;´Д`A

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猛暑続きです・・・(;´Д`A

みなさん、あっという間にもう8月ですねねこ


それにしても毎日、暑い!暑い!暑い!暑い!暑い~!
昨日に引き続き、しーちゃんママ地方は36℃予報ドロドロ
今朝、新聞見たら週間予報であさっての土曜日は何と、37℃予報になってるし~
体温より高いって事ですよね・・・ぶっ倒れちゃうかも・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з









昨夜は月明かりで明るい夜でした
相変わらず熱帯夜が続いていますが、ほんの少しだけ、綺麗な月に癒されましたねこ

コンデジの限界・・・
本当はもっと綺麗な月明かりだったんです・・・
腕がなくて、伝わらなくて、残念無念・・・(´;ω;`)







こちらは今朝の空ですねこ
雲ひとつない青空でした













そしてしーちゃんは、朝からこんな感じパンダ睡眠

暑いよ~







今日もひんやり枕が気持ちいいにゃ~カキ氷旗









それにしても暑すぎるにゃ!ねこ







ねぇ、ママ、そろそろエアコンつけようよ~にゃ




そうだね~、そろそろ付けようねブタぴちょんくん




はぁ~涼しくなってきたにゃ~生き返るにゃ~・・・(´ω`)ZZZ







すぴすぴすぴ~









おやすみ。しーちゃん











夏本来の暑さが続いていますが、みなさん、熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね~すいかスイカ_01
















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。









ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi






スポンサーサイト

Comment

1. ほんと
編集
どうかしてるよねー
暑くて
外にでれない(゚.゚)

毛むくじゃらの
猫ちゃん
辛い次期よねー

月!
私も夕べ
みたよ。
綺麗だったね


朝は
ベランダに出ると
夏休みの臭いがしてね
懐かしいかおり~
2012年08月02日(Thu) 16:21
2. Re:ほんと
編集
>やあやさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

本当に暑い!!
夏ってこんなに暑かったっけ?って思っちゃう・・・ヽ(´Д`;)ノ
昨夜の月は本当に綺麗でしたよね~♪
あんまり綺麗だから、みんなに見せてあげたくて、いっぱい写真撮っちゃいました(●´ω`●)ゞ

懐かしい夏休みの臭いか~
もう忘れちゃうほど遠い昔だな~(遠い目・・・)
朝の方が、ほんの少し涼しくて、空気が澄んで綺麗な気がする(*^_^*)


2012年08月02日(Thu) 20:01
3. そういえば
編集
月を眺めるなんて最近していないなぁと思いました。

毎日バタバタしていて、朝焼けも夕焼けも見ていない。
そういうことすらできない余裕のない人生なんて嫌ですねぇ(ノ_-。)

毎日軽い目眩と吐き気すら感じる暑さ。
夏が始まってまもないですが、既に飽き飽きです…。

純毛100%のニャンズには辛い季節ですね。
ひんやり枕だけでは追いつかないですよ!
だから、エアコンも上手に取り入れないと可哀想ですね。

この寝顔、見ているだけで幸せになります♥
添い寝、よろしいでしょうか?
2012年08月02日(Thu) 21:00
4. Re:そういえば
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

ツイッターしてると『月が綺麗!』とか、写真とかが流れてくるんですよ♪
で、最近は暑くてカーテンを開けてレースカーテンだけにして扇風機の風で寝るんですけど、
昨日はやけに外が明るくて・・・そう、月明かりでした♪
雲もいい感じに出て、なんだかとっても幻想的でした。
たくさん写真撮ったんですけど、腕がないし、コンデジだしで、お見せできるのが少なくて・・・(●´ω`●)ゞ

今夜も満月が綺麗ですよ~♪
でも今夜は雲がないので、より明るく感じます。
是非ご覧になってみて下さいね~(≡^∇^≡)

しーちゃんと添い寝・・・いいですけど・・・
高いですよ~(ΦωΦ)フフフ…
2012年08月02日(Thu) 21:47
5. 無題
編集
綺麗な月ですね~。
そういえばこちらも昨日は満月?という感じですごく明るい月でした。同じ月ですね~。

しーちゃん枕して寝て…。ちゃんと使ってくれていい子ですね~。
夏ばてに気をつけてね~。
2012年08月03日(Fri) 01:38
6. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

昨日は満月でしたよ♪
ブルームーンだったそうです♪
雲一つない綺麗な満月でした~ヽ(*´∀`)ノ
そうですね。同じ月を見ているんですよね~・:*:・:( ´ω`)人(´ω` ):・:*:・
はい。しーちゃんは毎日冷え冷え枕愛用してくれてます~♪

kotoraさんも、お体ご自愛下さいね♡♥

2012年08月03日(Fri) 09:31
7. 無題
編集
そうそう♪昨夜は満月だったんですよね~
ウチも写真撮りたかったのですが、
窓開けると暑いし、
ベランダに出ると蚊に刺されるし・・・
って諦めました ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
一眼でも望遠レンズでないとちっこくしか撮れないんですよね(´・ω・`)
しーちゃん枕気持ちよさそうですねw
一緒に添い寝して (*´Д`*)ハァハァしたいですわ~んww
可愛い~もうw
いつまででも見つめてたい!
(・∀・) ニヤニヤがとまりやせんっっ♪
2012年08月03日(Fri) 12:46
8. 無題
編集
はじめましてー
やあやたんのご紹介でやって参りました

りえ姉の愛猫チルとすけちゃんとそっくりよ
って教えてもらって


わぁー本当同じ種類
クリーム茶トラo(^▽^)o
かわいいなぁー♡♡
2012年08月03日(Fri) 13:23
9. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう~♪
そうそう、昨日はツイッターで満月でブルームーンだっていろんなツイートが回ってきて、張り切って三脚使ったりして蚊に刺されながら撮ったけど、何かうまく撮れなくて・・・_| ̄|○

せめて、せめて、デジイチが( ゚д゚)ホスィ…と思ったぉ。
腕がないから、メカに頼るしか無いかも・・・なんてね(●´ω`●)ゞ
使いこなせる腕が無いって話しかも・・・(´ε`;)

冷え冷え枕、毎日大活躍よ~(´∀`*)ウフフ
最近毎日暑いからたいてい昼間は冷え冷え枕使って寝てるぐらいでおもちろ写真がなかなか撮れないよ・・・(´;ω;`)
でも、寝顔見てるだけで癒されちゃってるんだけどね・・・(●´ω`●)ゞ
2012年08月03日(Fri) 14:49
10. Re:無題
編集
>りえ姉さんへ

はじめまして。
いらっしゃいませm(u_u)m

そうでしたか、すけちゃんともそっくりって事は
しーちゃんともそっくりって事ですね♪

後ほどお伺いいたします~♪
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

2012年08月03日(Fri) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

