きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつ大好き♪TOP日常 ≫ おやつ大好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつ大好き♪

今日も35℃予報のしーちゃんママ地方
明け方頃は少しだけ涼しく感じたので久しぶりに眠る事ができました
暑いのは暑いんですが、風もあるからか、何だかちょっと暑さが違う気がしますねこ
また台風が来てるみたいですね・・・




昨夜は満月でしたね月
これはツイッター情報なんですが、月に2回満月の日があることをブルームーンと言って、3~5年に1度だけ起こるそうです。(今年の8月2日と31日が満月だそうです)
古くからブルームーンを見ると幸せになれるという言い伝えがあるそうです。
とってもロマンティックなお話ですよね~





で、しーちゃんママは張り切って、三脚をベランダに立てて、おんぼろコンデジで、蚊に刺されながらブルームーンを撮りました月蚊




でも、うまく撮れませんでした・・・
それでも一応、頑張って撮ったので・・・
みなさんに幸せのお裾分けです


おさしん、小さめにしときました・・・お粗末さまでした・・・(;´▽`A``






そしてこれは昨日の空の雲のおさしん
あまりにもモクモクしてたので・・・









さてさて、そろそろ本題に・・・σ(^_^;)

最近のしーちゃんはお昼寝ばかりで、しかも暑くて冷え冷え枕を使って寝ているか、ひんやりアルミシートの上で転がっているかぐらいで・・・
なかなかいいおさしんが撮れないので・・・






少し前のですが、大好きなおやつを夢中で食べるしーちゃんの動画です
ねこ














普段、あまりおやつをあげないので、たまにあげるともう夢中で舐め舐めしてゆっくり味わって食べます



実はおやつを食べている動画でとっておきのがあるのですが・・・
それはまたいつか必ずご披露したいと思っています

お楽しみに~
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
















Comment

1. 月
編集
きれいだよね

おーかみに変身しない
すけちゃんに
安心したよー(゚.゚)

おやつ
目をきらきらさせて
かわいーよねー

りえ姉さん
遊びに来たでしょ

チルボーイと
りえ姉コンビが
面白いよ(^0^)/
友達多いしね
2012年08月03日(Fri) 17:30
2. 無題
編集
なるほど~31日も晴れてくれるといいですね~★
空の写真めっちゃキレイですね!
雲との色合いが凄いはっきりで、
写真素材集に使えそうなくらいww
ウチもエル以外の写真撮ろw(笑)
しーちゃんオヤツは味わってゆっくり食べるタイプなんですね♪
食べ方がとってもお上品w
お嬢様って感じですね♪
ウチとは大違い~・・・(*;´艸`;;)。+゚
2012年08月03日(Fri) 17:47
3. 月の写真は
編集
多分、撮影がとっても難しいのだと聞いたことがあります。

それに比べて青い空はけっこう綺麗に撮れるみたいです。
だからというわけではないですが、しーちゃんママの撮ったこのモクモク雲の写真、心が晴れ渡るような良い写真ですね☆

しーちゃんのおやつを食べている姿、たまらないっ!!
ああ、あのおやつになりたい、と思った自分にレッドカードです!(´Д`;)
2012年08月03日(Fri) 18:38
4. Re:月
編集
>やあやさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

昨日の満月は雲一つなくて、キラキラ輝いて神々しい感じでした。

りえ姉さん、お越しいただきました♪
ありがとう♪
チルくんはちょっと寄り目でしーちゃんよりぷっくりしてかわいいニャンくんだね(´∀`*)ウフフ
また遊びに行ってみま~す♪

2012年08月03日(Fri) 19:46
5. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう~♪
そうそう、ツイッターってフォロワーさんがいろんな事教えてくれて楽しいよね~♪
31日はまた月ツイートでいっぱいになりそうだね♪

空の青と雲の白のコントラストがすごいハッキリしてて、雲が綿菓子みたいで美味しそうでついつい・・・撮ってしまった(●´ω`●)ゞ

しーちゃんは本当にたま~にしかあげないからね、
味わって食べるよ♪
普段のごはんはがっついてケロケロしちゃう事あるけどね・・・(´▽`*)アハハ
2012年08月03日(Fri) 19:54
6. Re:月の写真は
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうですよね~、ど素人に月の写真なんざうまく撮れなくて当然なんですよね~(●´ω`●)ゞ
カメラもコンデジだし・・・
ま、デジイチでも腕がなければ・・・ですけどね(●´ω`●)ゞ

しーちゃん、かわいいでしょ~(´∀`*)ウフフ
もう、あまりにもかわいくて思わず(*´Д`*)ハァハァ・・って変な声が入らないようにするのに必死でしたよ( ´艸`)
2012年08月03日(Fri) 20:01
7. 無題
編集
月の回りに満天の星が~と思ったらうちのPCのほこりでした…あはは…。

しーちゃんすんごい舌疲れない?っていうくらい…。激しいですね!
なめるおやつじゃなくて、ちゃんと食べるおやつなんですよね?うちの子もこれくらい味わって食べて欲しい…。(激しく食べて嘔吐したりするから…
2012年08月03日(Fri) 22:50
8. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

昨日は満月でした♪
今夜も月が綺麗ですよ~♪

このジャーキー大好きみたいで、
いつもこうやって舐め舐めするんですよ♪
その後ちゃんと噛んで食べますよ(´∀`*)ウフフ

おやつで嘔吐する事はないですけど、
ご飯をがっついて食べてケロケロする事は
たま~にありますよ(●´ω`●)ゞ
2012年08月03日(Fri) 23:38
9. 無題
編集
お月様綺麗ですねぇ(*´∇`*)

ブルームーンなんて聞いたことなかったです!

もくもく雲、夏!って感じで可愛いです(笑)
2012年08月04日(Sat) 09:31
10. Re:無題
編集
>★ぷにょりん★さんへ

コメントありがとうございます♪

ブルームーン、私も初めて知りました♪
31日の満月、是非見て下さいね~(*^▽^*)
もくもく雲、美味しそうでしょ!(´∀`*)ウフフ
毎日同じ雲はないんですよね~おもしろい♪
2012年08月04日(Sat) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

