きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ウニボール乗っけてみました♪TOP日常 ≫ 続・ウニボール乗っけてみました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・ウニボール乗っけてみました♪

今日も相変わらず35℃予報の暑~いしーちゃんママ地方
ここ数日、ずっと35℃の猛暑日続き・・・これから先もしばらく続くようです・・・(´・д・`) ヤダ!!





しーちゃんも連日、昼間は冷え冷え枕を使って寝てばかり・・・zZ...*
なかなかおもちろいおさしんが撮れない・・・





そこで、以前にブログで記事にした ウニボール乗っけてみました♪ を思い出して
さっそくちょっかい出してみました











じゃじゃ~ん

じ━━━━っねこ







アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ

じぃ━━━━っねこ








( *´艸`)クスクス

じぃぃ━━━━っねこ








ァ '`♪ヾ('∀'o)ノ

じぃぃぃ━━━━っねこ












まるでバランスをとっているように、一切、抵抗しない、しーちゃんなのでしたねこ
暑いから動きたくないよね~









それにしても、この暑さ、いつまで続くのかな~
秋が待ち遠しいよ~赤とんぼ紅葉





最後に今日の空のおさしん
觔斗雲(きんとうん)みたい・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚・:,。゚・:,。







ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi






スポンサーサイト

Comment

1. おひさま
編集
よく「おしさま」って表現されてますが、「おひさま」の事ですよね。
は行がなまるってどこの県の方かしら、和歌山ですか?
2012年08月05日(Sun) 15:23
2. 大人しいですねぇ
編集
我が子だったら、頭をぶんまわしているでしょう。
そして、部屋に飛び散るウニボール…。

しーちゃんは何をされてもあんまり怒らないんですよね~。

暑いけど、暑いからこそ撮れる、こんな雲の写真!
季節がある日本って、体調管理が大変ですけど、きれいなものがいっぱい見れますね♪
2012年08月05日(Sun) 15:54
3. Re:おひさま
編集
>☆★コスモス★☆さんへ

コメントありがとうございました。

えっと、おしさま?ではなく、おさしんの事でしょうか?
お写真をおさしんといつも言ってます。
方言とかは、関係ないです(*´σー`)エヘヘ
私は名古屋出身です。
2012年08月05日(Sun) 17:48
4. Re:大人しいですねぇ
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

しーちゃん、普段は結構、大人しくしてますけど、
ご飯の時はすっ飛んで来ますよ!(´∀`*)ウフフ
あと、猫特有の、突然スイッチが入って走り回ったりもしますよ♪

私が何しても比較的怒りませんが、旦那くんがちょっかい出すと噛んだりしますね・・・(ΦωΦ)フフフ…

今日の暑さもハンパなかったです!
ジリジリと焼けるような暑さでした⊂⌒~⊃*。Д。)-з
でも雲はもくもくして、空は青くて、綺麗でした♪
四季があるって、素敵な事ですよね♪
2012年08月05日(Sun) 17:55
5. 無題
編集
青空はキレイでいいんですけどね~
暑すぎて、外に出ると頭痛がするんですよね(;´Д`)
完全に夏バテしております゜~(:σ)┿━<
日向無理・・・増々夜行性になってます(笑)
しーちゃんイカ耳なのに、
抵抗しないんですね(*;´艸`;;)。+゚
これはぁ~もしかして完全に、
ママの遊び相手を仕方なくしてあげてる感じが。(*≧m≦*)ププッ
しーちゃんお疲れちゃんですww
ヘンタイな飼い主を持つと大変よね~
ウチもですけどw ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
エルとしーちゃんがTwitterしてたら、
飼い主の愚痴り合いになってそうですよねw
なんて暑さにやられて (≧m≦*)ムフフッな妄想しております♪(笑)
2012年08月05日(Sun) 19:56
6. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そうだね~写真撮る時は命懸けで外に出てササッと
撮ってササッと部屋に入るけど、今日もメチャクチャ外暑くて、ジリジリ肌が焼ける感じがしたよ(><;)

でも、綺麗な空と雲見ると、撮りたくなっちゃうんだよね~(*´σー`)エヘヘ
最近、ちょっと、調子に乗って空のおさしん撮りまくってるよ(●´ω`●)ゞ
しーちゃんがおもちろい事してくれたらいいんだけど、最近なかなかシャッターチャンスが無くて・・・
ついつい、空の写真ばっかりになっちゃって・・・(;^ω^A

しーちゃん、お利口さんでしょ~( 艸`*)ププッ
暇な飼い主に付き合ってくれちゃうんだよね~♪
イカ耳だから、完全に嫌がってるはずなんだけどね~
そんなしーちゃんが愛おしくてたまらないよ~(*´Д`*)ハァハァ・・

エルにゃんとしーちゃんがツイッターしてるの想像すると・・・
楽しすぎる~♪嬉しすぎる~♪o(^^o)(o^^)o
そうだね、きっと、飼い主が変態すぎるって、愚痴ってるだろうね~(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪

2012年08月05日(Sun) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

