きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ しーちゃんコラージュ写真TOPブログ ≫ しーちゃんコラージュ写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しーちゃんコラージュ写真

みなさん、今日も暑いですけど、とろけてませんか~アイス



昨日のしーちゃんママ地方は、にゃんと!!37℃を記録したそうです・・・
いつもエアコンの温度設定を28℃か29℃で、風量は静(最弱)にしているのですが、昨日はなぜか全然部屋が涼しくならず・・・




買い物に外出した際は、それはもう、暑くて暑くて・・・
肌がジリジリと焼けるような暑さ・・・
今年一番の暑さだったのもうなずけます(゚д゚)(。_。)ウンウン













昨日、ツイッターで仲良くしてもらっているお友達に、しーちゃんのコラージュ写真を作ってもらっちゃいました~
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆




じゃ~んじゃじゃ~ん

(*´∀`) ニタァー





2枚目

☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆





3枚目

|*`艸´*|ヌフフフフ~ン




4枚目

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ








そしてこれは作ってくれたお友達の愛猫、おはぎちゃんのコラージュ写真です

か~わわわわわわわわいいいいいいいい~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー







このコラージュ写真はあいぽん(iPhon)アプリで作ってくれたそうです
あいぽんユーザーの方、是非、こんなかわいいコラージュ写真作ってみてはいかがですか?






最後に、かわいいコラージュ写真をたくさん作ってくれたJちゃん女の子
本当に、ありがとうございました~ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






16px;">14px;">ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi

















Comment

1. お~
編集
かわいー(^0^)/

箱座りで寝てる
姿
そっくりだよー
(^O^)
2012年08月06日(Mon) 19:03
2. よだれが~
編集
どの姿のどの角度からもいいですね~♥

iPhoneアプリなのが残念…。
スマホの画面を滑らすような操作ができず、がんがん押してしまう私なので、スマホは買い控えなのです。

んー、でも、こういうのができるなら、スマホ購入も考えてもいいかもしれませんね。

ベロさーん、ボーナス出たぁ??って聞いてみようっと(←タカリ)。
2012年08月06日(Mon) 19:49
3. Re:お~
編集
>やあやさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

かわいいでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ♪
すけちゃんの香箱
見てみた~い♪
2012年08月06日(Mon) 21:57
4. Re:よだれが~
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

みいなさんは携帯(ガラケー)をお使いなのですね・・・
是非、スマホにしましょう♪o(^^o)(o^^)o
アプリもたくさんあって、楽しいですよ~♪
ベロさ~ん、お願いしま~す(。-人-。)
2012年08月06日(Mon) 22:01
5. 無題
編集
おお~すごいですね~。
かわいいお写真が一枚にぎゅっと。
良いですね~。
残念ながら私はアイフォン持ってないんですよね~。
う~ん。(涙
2012年08月06日(Mon) 23:25
6. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ちょっと写真のチョイスが悪くて・・・
ほとんど眠たそうな顔のばっかりだったとあとになって気づいて・・・(;^_^A

私はアンドロイドスマホなんですけど、探してみたら、コラージュ写真作れるアプリありましたよ♪♪
でも、英語で・・・使い方がいまいちわからない・・・
(´▽`*)アハハ・・・
2012年08月08日(Wed) 09:50
7. 無題
編集
(*´∀`*) ホー
可愛いしーちゃんまみれですにゃw
.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
あいぽんアプリで出来るんですね~
アプリってホント色々出来て凄いですよね!
でもぶっちゃけプロ泣かせだなーって(*;´艸`;;)。+゚

(*´Д`*)ハァハァwどうしてもしーちゃんのぽんぽんに目がいっちゃうですww
2012年08月08日(Wed) 12:09
8. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう~♪

そうなのよ、あいぽんアプリでできちゃうよ♪
エルにゃんの萌え写真で作ったら見せて~( ´艸`)

あ、ノンたんはアプリ使わなくても自分で作っちゃう仕事なんだよね・・・
いいな~
そんな才能欲しいな~(TωT)

しーちゃんのぽんぽ、やっぱり目がいっちゃうよね~♪(´∀`*)ウフフ♪
2012年08月08日(Wed) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

