きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいおもちゃ♪TOP日常 ≫ 新しいおもちゃ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいおもちゃ♪

昨日の立秋から何だか急に涼しくなっちゃいましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨夜は風が冷たくて寒いくらいでしたブルブル



今日も日中は適度に風があって、暑さも和らいでエアコン無しで過ごせそうです








先日、しーちゃんに新しいおもちゃを買ってきましたねこ
ワンコインで買えちゃうリーズナブルさに惹かれてついつい・・・(●´ω`●)ゞ
夕方
だったのでちょっとおさしん暗くてごめんなさい・・・






しーちゃんの大好きなシャカシャカ素材のおもちゃだよ~

ねこむむむ、こりはなんだ?







しーちゃん、さっそくにおいチェック!

ねこくんかくんか、くんかくんか









広げるとこんな感じ中に鈴入りのボールが入ってます

ねこほほ~にゃるほどにゃるほど








実際はしーちゃん大興奮で待ちきれず、広げる前から遊びはじめました

動画でご覧ください









ねぇ、ママ、早く広げてみて
ねこ
と、しーちゃんに催促されて、広げてみましたが・・・








ものの数秒で、すぐに飽きて眠くなってしまったしーちゃん・・・
zZ...*
飽きるの早すぎだよ~(/TДT)/ワーン











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi





























Comment

1. 飽きるの早!w
編集
最初は興味津々だったのにね(^_^;)
まぁ猫ってそうだよね
うちにも、ものの数分で飽きられたおもちゃが沢山あるよ…

にしてもしーちゃんフッカフカ!
体、柔らかそう~
触ってみたいわ~♡
2012年08月08日(Wed) 14:28
2. 無題
編集
∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
眠くなるの Σ(・ω・ノ)ノ 早ッ!!
飽きるの Σ(・ω・ノ)ノ 早ッ!!
ま・・・そんなもんっすよね・・・(苦笑)
ウチも何度経験したことか。(*`ω´*;)
たたんであった方が楽しかったのかにゃ~?
今日はすこーし風が涼しいですね♪
でも、アマタツ予報士さんは来週も残暑が続くと言ってました・・・(;´Д`)やだー
2012年08月08日(Wed) 14:51
3. Re:飽きるの早!w
編集
>阿釦さんへ

コメントありがとv(*'-^*)-☆

早かった~(TωT)
ま、そんなもんよね~(TωT)

またしばらくして忘れた頃に出してみると
食いついたりするから隠しとくわ・・・(;^_^A

しーちゃん、最近ちょっと太ってね・・・
夏の暑さで食欲減退どころか増進の方で・・・(-"-;A
モッフモフだよ~
さわりにおいで~(≡^∇^≡)
高いけどね・・・(ΦωΦ)フフフ…

2012年08月08日(Wed) 17:47
4. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そうなのよ。
早すぎるでしょ・・・(´;ω;`)
そう。そんなもんよね・・・(´;ω;`)
でも、毎回期待して買って帰って毎回すぐ飽きられる・・・
懲りない飼い主なのです・・・(ノ_-。)←バカです・・・

うん。昨夜も涼しくて、明け方は寒いくらいだったよ!
急に秋めいてきたね。
え?来週も残暑が続くとな・・・
(´・д・`) ヤダ
2012年08月08日(Wed) 17:54
5. 広げたあとの
編集
あの、大きなあくび!!

これは思ったよりもつまんないニャとでも言っているかのようですね( ´艸`)

あんなにキラキラお目目で待ち構えていたのに、何故こうなる???

しーちゃん、どういうおもちゃがお好みなの?
ママに教えてあげて~。
2012年08月08日(Wed) 18:29
6. やっぱり彼女
編集

飽きっぽいのか(笑)

同じだわ~(^O^)
2012年08月08日(Wed) 19:13
7. Re:広げたあとの
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

新しいおもちゃを買ってきて見せた時は大興奮!!
なんですけど・・・
いつもわりとすぐに飽きちゃいます・・・(´;ω;`)

今のところ、飽きずに遊んでいるのはふわキラウニボールだけです・・・(´;ω;`)

シャカシャカ素材、好きなはずなんですけどね~・・・
おかしな~・・・(´・ω・`)ショボーン

2012年08月08日(Wed) 20:15
8. Re:やっぱり彼女
編集
>やあやさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

おや?
すけちゃんもですか!?
どこまでも似てますね~(´∀`*)ウフフ
2012年08月08日(Wed) 20:16
9. 無題
編集
あはは、大あくびして…。
早かったですね…。
アイデアとしては面白そうなのにな~?
残念でしたね…。
2012年08月08日(Wed) 23:41
10. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

早すぎです・・・(´;ω;`)
シャカシャカ素材、好きなはずなんですけどね・・・(´;ω;`)
しばらく閉まっておいて、忘れた頃にもう一度出してみます・・・(´;ω;`)
2012年08月09日(Thu) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

