きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 萌え萌え寝姿TOP幼少期 ≫ 萌え萌え寝姿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌え萌え寝姿

まだしーちゃんがチビしーちゃんの頃、遊んでる途中でパタッと倒れて眠ってしまったり、手足をピーンと伸ばして眠ったり、とってもきゃわいい寝姿でしたラブラブ
そんなきゃわいいチビしーちゃんのきゃわいい寝姿を厳選してみました音譜
萌え死んでもしりませんよ~=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚






きゃらめるしっぽ-行き倒れ寝③   これはねこのきもちの付録の毛付きボール  
  で遊びながら眠ってしまったチビしーちゃんにゃー
  遊んでる途中でフラフラし始めて
  フラフラ・・・ヨタヨタ・・・パタッ・・・ミ( ノ_ _)ノ=3
  スヤスヤスヤ~ぐぅぐぅって感じでしたね~
  
  
  
     スヤスヤスヤ~ぐぅぐぅ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚





きゃらめるしっぽ-行き倒れ寝④
これもひものおもちゃで遊んでる途中で
行き倒れ
状態で寝んねしてしまったしーちゃんにゃー
ピーンと伸びた後ろ足のだらしない開き加減が
きゃわいくてたまりません~(*´Д`*)ハァハァ・・
                                                  すぴすぴすぴ~ぐぅぐぅ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




きゃらめるしっぽ-行き倒れ寝②
      こちらも行き倒れ寝のしーちゃんですにゃー
    とにかくチビ時代は気がつくと寝てましたねぐぅぐぅ
    これも後ろ足ピーンと伸ばしてまつね~


      しーちゃん
       『も、もうこれ以上遊べにゃ・・い・・・
                                     パタッ
      
       くぴくぴくぴーぐぅぐぅ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




きゃらめるしっぽ-行き倒れ寝①
これは横から見た感じでつにゃー
どの角度から見てもきゃわいでつね~ドキドキ
行き倒れ感がよくわかりますね~
しーちゃん
だ、誰か、
  み、み水を・・くださ・・い・・・

               パタッ
                                     すぴぴぴぴ
ぐぅぐぅ








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚








              で~ん恋の矢
きゃらめるしっぽ-しーちゃん寝んね⑤

           ぐぅぐぅばんざ~い寝ぐぅぐぅ







           でで~ん恋の矢
きゃらめるしっぽ-しーちゃん寝んね⑦
          ぐぅぐぅ足伸ばし寝ぐぅぐぅ



    
 

          ででで~ん恋の矢

きゃらめるしっぽ-しーちゃん寝んね②
                        ぐぅぐぅ あい~ん寝ぐぅぐぅ





みなさん、萌えすぎて鼻血出ませんでしたか?大丈夫でつか?ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
しーちゃんママは鼻血出しながら編集楽しみました(* ̄ii ̄) ブー
音譜

他にもまだまだおもしろきゃわいい寝姿おさしんがありますので、
それはまたいつかご披露したいと思いまつ。
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



         ラブラブ乞うご期待音譜








Comment

1. 無題
編集
ミ(ノ; _ _)ノ=3__… _バタン…⊂⌒‾⊃。Д。)⊃
ヤラレタ

鼻血どころではない。
出血多量で瀕死状態でし・・・ .;*・⊂(。∀。')つ;・.; ;グハッ
これ以上萌エたらホントにイッちゃいそうですww (*´Д`*)ハァハァ
ちっちゃくなって、バンザイ寝しーちゃんにダイブしたい!!(笑)
2012年03月16日(Fri) 23:02
3. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

コメントありがとうヾ(@^▽^@)ノ
喜んでいただけたかな(ΦωΦ)フフフ…
まだまだきゃわいい寝姿がいっぱいあるから
ちょっとずつ小出しにご披露しまつ(・∀・)ニァニァ
お楽しみに~♪♪
2012年03月16日(Fri) 23:04
4. Re:無題
編集
>reinaさんへ

コメントありがとう~♪♪
仔猫は寝るのが仕事だからね。起きてる時間の方が短いぐらいだよね!
気がつくと寝てるの。キュンキュンしちゃうよ!
2012年03月16日(Fri) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

