きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ツチノコ??TOP日常 ≫ ツチノコ??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツチノコ??

昨日からまた蒸し暑さが戻ってきたしーちゃんママ地方アイスにゃ
それでも、明け方、早朝は風がひんやりして過ごしやすくなりましたねねこ





今朝の6時頃、むくりと起きてしまったしーちゃんママ
外から朝日の光が見えて、窓を開けて見ましたが、部屋からでは綺麗に見えない
ちょっとだけお散歩しに出かけ、朝日のおさしん、撮りました

外は空気がひんやりしていて、とても気持ちよかったですねこ



でもこの数十分後には・・・・・・・・一気に蒸し暑くなってしまいました・・・アイスドロドロ










そして、これは昨日のしーちゃんのおさしんねこ
おやおや?こりは?ツチノコ・・・??













しーちゃんですよ~ねこ





'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



ツチノコじゃないよ~しーちゃんですよ~ねこ





'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ






ミッキーマウスにくきう見~つけた













これは昨日の夕暮れ時の空
日中はまだまだ暑いですが、空はもう、秋空でした紅葉








うろこ雲が綺麗でしたねこ











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi


























Comment

1. 綺麗なお空ですね~
編集
と、コメントしたかったのですが、しーちゃんママさんのあまりの興奮っぷりがこちらにも移り、私までもがハァハァ…(〃∇〃)

ミッキーマウスにくきうって、あああああ!!!
もうううう!!!

可愛いツチノコさん、まるで行き倒れみたいですが、ご無事ですか?
2012年08月12日(Sun) 12:13
2. 無題
編集
∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
こりは・・・あの伝説の・・・ (*´゚艸゚)!?
凄い寝方してますねw
ひっくり帰って大の字はよく見ますけど、
足もピーンと伸びて
寝方がワンコみたいです(*≧m≦*)ププッ
おちり写真がむちゃくちゃ綺麗に撮れてるトコに
ママの究極のヘンタイさを感じますwうふふっ(*゜v゜*)うふふっ
空のお写真が霞んでしまう程のおちり写真の美しさ(笑)
(*´Д`*)ハァハァ
2012年08月12日(Sun) 15:33
3. Re:綺麗なお空ですね~
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

(´▽`*)アハハ
興奮がみいなさんにも伝わっちゃいましたか!
ミッキーマウスにくきう、ラブリーでしょう~( ´艸`)ウフフ♥
最近、いや毎日、こんな感じで行き倒れております(*´∀`*)
まだまだ暑いですからね~仕方ないですね~(´・ω・`)

2012年08月12日(Sun) 21:31
4. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

そうです。こりはあの伝説の・・・(ΦωΦ)フフフ…
チビしーちゃんの時はよくこのスタイルで行き倒れ寝してたのよね~♪
上から見たら、ツチノコにしか見えなくて・・・(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
バックショットのおちりアングル、良かったでしょ!♪
この良さがわかるって事は・・・
やっぱり、ノンたんこそ、究極のド変態じゃ~ん♪コノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*)
私たち、ヘンタイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ♪イエイ♪
2012年08月12日(Sun) 21:39
5. 空も
編集
こう見ると 秋なんだね~
(^○^)

それにしても その寝方・・・(笑)
かわいい~
自分でやるの?
させるの?

すけちゃん ぜんぜんやらないよ~
(^○^)
すけちゃんにも 教えてやって~
2012年08月12日(Sun) 23:15
6. 無題
編集
かわいい~!
なにこの寝方!
こんな寝方初めて見ましたよ~!
かわいすぎる…!
2012年08月13日(Mon) 07:56
7. Re:空も
編集
>やあやさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

今日は朝は天気良かったのに、午後から曇りはじめて、夕方から夜までずっと雨が降り続き、今は雷がゴロゴロ・・・(((゜д゜;)))

昨日一昨日はきれいな秋空だったのに・・・(´・ω・`)


え?こりはやらせではないですよ!!決して!!
すけちゃんはやらないか~

しーちゃんはチビしーちゃんの時によくこの寝方をしてたんだよ(*´∀`*)
後ろ足ピーンって伸ばして行き倒れるように寝てたんだよ(´∀`*)ウフフ
すけちゃんはどんな寝相なの??
2012年08月13日(Mon) 21:18
8. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

え?はじめてですか?ツチノコ寝・・・(´∀`*)ウフフ
チビしーちゃんの頃はよくこんな感じで後ろ足伸ばして寝てたんですよ~♪
最近はあまり後ろ足伸ばして寝る事なかったから、
久しぶりですね♪
この前のお手手の角度はほぼ毎日こんな感じです(´▽`*)アハハ
2012年08月13日(Mon) 21:24
9. にくきゅう、らぶりー♪
編集
こんにちは~!
今日も残暑厳しかったですね。

しーちゃんのにくきゅう、ミッキーさんが住んでるんだ(*^。^*)

かわいい~。つちのこ寝もラブリー。
はなぢが出そうです。


 まだまだ残暑が厳しいと思いますが、
頑張って乗り切りましょうね!
2012年08月15日(Wed) 17:50
10. Re:にくきゅう、らぶりー♪
編集
>chiharu221さんへ

こんばんは~♪
お久しぶりです♪お元気でしたか?
ここ数日の残暑の厳しさはハンパないですね~ヽ(´Д`;)ノ
ツチノコ寝、これって、珍しい寝方なんですかね?
しーちゃん、けっこうこの寝方するんですけどね・・・

ミッキーマウスにくきう♥
きっとあるはずですから、探してみて下さいね~♪(´∀`*)ウフフ

明日も暑くなるみたいですね~( ´Д`)=3
頑張りましょう~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2012年08月16日(Thu) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

