きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パッカ~ンTOP日常 ≫ パッカ~ン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッカ~ン

残暑厳しい日が続いていますが、みなさま、とろけちゃってませんか~?アイスドロドロ


先週は暑い中にも秋の気配を感じる事ができましたが・・・・・・
ここ数日の暑さはちょっとハンパないですね~
ドロドロ
なんだか梅雨のような蒸し暑さ・・・・・ドロドロ




先週はうろこ雲なんかも見えたりしてたのに、今日は夏の空です






さてさて、今日のしーちゃんですが・・・・・・・
こんな感じです
ねこ

ふわぁ~お~(//∇//)




いやぁ~ん(/ω\)




きゃ~っ(/ω\*)




(*´Д`*)ハァハァ・・





(*´Д`*)ハァハァ・・






にゃんか、ヘンタイの視線を感じるにゃ・・・ねこ

( ゚д゚)ハッ! 







あ、ママ、なに見てるの?ねこ

あ、めっかっちゃった~(●´ω`●)ゞテヘヘ
しーちゃんがかわいいから見つめてたんだよ~(●´ω`●)ゞ




そして数分後・・・・・・








すぴすぴすぴ~ とろとろトロ~んアイスアイス






しーちゃん、今日もとろけ始めてました~アイス









まだまだ残暑厳しい日が続きますが、みなさん、お体ご自愛くださいね~ねこ













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi











スポンサーサイト

Comment

1. あついね~
編集
しーちゃん
熱すぎて お目目が
離れちゃたよ~(笑)
そんなお顔も かわいいから 大丈夫よ~
2012年08月17日(Fri) 12:51
2. Re:あついね~
編集
>やあやさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

本当に、いつまでたっても暑いですね~ヽ(´Д`;)ノ
しーちゃん、最近はいつもこんな感じでとろけかかってます(;´∀`)
白目剥いてるしーちゃんも、なかなか好評です・・・(´▽`*)アハハ
2012年08月17日(Fri) 14:00
3. うおおおっ!
編集
自分の記事へのコメ返もせずに来ちゃいました~。
だって、早く見たかったんですもん♥

うん、期待を裏切らない変態アングルで、私も大満足(///∇//)

お目目とろーんの写真、白目になってて可愛すぎます!

あ、それはそうと、写真のハート部分は何故?
チラリズム?
2012年08月17日(Fri) 18:15
4. Re:うおおおっ!
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

お褒めのお言葉、ありがとうございま~す(´▽`*)アハハ
最近のしーちゃんはよく白目剥いてとろとろとろけそうに眠る事が多いですね。
つい、おもしろくて(・∀・)ニヤニヤしながらおさしん撮りました♪

え?ハートマークは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乙女の恥じらいですぅ・・・・・(/ω\)イヤン
大事なところですから~゚+.(〃'ωノ)ノ キャァ♪

2012年08月18日(Sat) 00:32
5. 無題
編集
あんれ~?
「ふわぁ~お~(//∇//)」写真だけ見れないです(´・ω・`)
そして隠されてる・・・肝心なとこが!!!
透けるメガネ欲しいな。←(笑)
溶け切ってるしーちゃんに噴いた ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
や~ん、しーちゃんがぶちゃ顔だなんて!
そのままシーちゃん色抜いて、真っ白にしたらエルになりそう! Σ(゚Д゚;)
って、アホな妄想してみたです(笑)
しかし、しーちゃんって結構大胆ですよねww (〃ノωノ)キャッ
2012年08月23日(Thu) 13:01
6. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう(^ε^)-☆!!

あれ?見れない?何で??
私のPCでは見れてるけど・・・・・・・・・?
もしかして、みにゃさん見れなかったのかな??
実は旦那くんも見れないって言ってて・・・・・??(・ω・ )??

やっぱり、乙女だし、恥ずかしい所だからと思って・・・
でも余計に目が行くって話しだよね・・・(ΦωΦ)フフフ…
ん?しーちゃんからきゃらめるカラー取ったらエルにゃんに!!
じゃあ、エルにゃんにきゃらめるカラー足したらしーちゃんになるかな~((o(´∀`)o))ワクワク
楽しいね~♪(´∀`*)ウフフ

最近、おっぴろげするようになっちゃったのよ~
乙女なのに・・・恥ずかちい・・・(o´艸`)フフフ


2012年08月24日(Fri) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

