きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バンザイ寝TOP日常 ≫ バンザイ寝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンザイ寝

みにゃさん、おひさしブリーフ・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!
あまりに暑すぎて、ちょっと壊れ気味のしーちゃんママです
(●´ω`●)ゞ
ちょっと、残暑、厳しすぎるぅ~(/TДT)/アツイヨ~
外に出たら焦げてしまいそうな暑さでした・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-зバタッ




ブログの更新をサボり過ぎてますが・・・
・・(・Θ・;)アセアセ
実はしーちゃんママ、先週からバイトを始めまして・・・・・
もう若くないのでなかなか仕事に体が慣れなくて・・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-зバタッ
しばらくは週末更新ペースになってしまうかもしれませんが・・・・・
しーちゃんは元気にしていますので、ご安心下さい
m(u_u)m












さてさて、
今日のしーちゃんは・・・・・はい、こんな感じですねこ

ヽ(´ー`)ノバンザーイ




ヽ(´ー`)ノバンザーイ




ヽ(´ー`)ノバンザーイ




すぴすぴすぴ~




すぴすぴすぴぴ~








(*´Д`*)ハァハァ・・







(*´Д`*)ハァハァ・・



こんな感じで快適エアコン空間で熟睡していますねこ





ツイッターではこの状態で頭の上にふわキラウニボールをたくさん乗っけたおさしんをアップしてます
結構評判いいので、また次回ブログでもご紹介したいと思います
ねこ








今日の昼間の空です

青い空に雲がもっくもくでした~








そしてこれは、夕方4時頃の空に見えた半円の月です



月の写真って、本当に難しい・・・・・

あ、みなさん、31日はブルームーンの日ですよ~










おまけ






8月いっぱいは残暑厳しいようです・・・
みなさま、体調崩されませぬよう、ご自愛くださいませ・・・
m(u_u)m















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi




















スポンサーサイト

Comment

1. 元気なら
編集
良かったよー(^O^)

新しい仕事は
慣れるまで疲れるよねー

無理しないで頑張ってねー

相変わらずかわいー顔見れて良かったよー(^O^)
2012年08月25日(Sat) 19:12
2. 無題
編集
ブルームーンの日!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...忘れそうですけどね(笑)
お仕事お疲れ様です (`・ω・´)ゞピッ!
なんでも期間開くと疲れちゃいますよね~
ウチももう、立ち仕事かなり辛いと思います。
デスクワークがいいやぁ~ [PC\_ρ(´∀`〃)(←なまけもの/笑)
しーちゃんもお留守番お疲れ様ですにゃw
万歳でママを励ましてるのかも!
ファイト~ヽ(´ー`)ノ
ひまわり久々に見たです!
何年も生で見てない気がします・・・・(*_*;
綺麗~ww
.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・
2012年08月25日(Sat) 21:33
3. Re:元気なら
編集
>やあやさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

なんて優しいお言葉・・・・・(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)

またしーちゃんに会いに来てくださいね♪
2012年08月25日(Sat) 21:55
4. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

もうね、マジで体がヤバイ・・・(゚д゚lll)
最初の3日間は足がパンパンに腫れちゃったしね・・・(´;ω;`)
でも、何とか頑張ってるよ~(*´σー`)
応援ありがとv(*'-^*)-☆

ひまわり。私も久しぶりに見つけて車停めて撮ったよ(´∀`*)ウフフ
ブルームーン、一緒に夜空を見上げようね~♪
今夜はスピカが見えたよ♪(*'▽'*)♪
他の星もくっきり見えるよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
2012年08月25日(Sat) 22:01
5. おひさし
編集
ブリーフっ!

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

慣れない生活を始めると、疲れちゃいますよね~。
この気候ですからなおさらですよ!

でも、そんなときに役立つのが、こういう姿です☆

しーちゃんの寝姿を見ては微笑み、和むことを強くお勧めいたします(・ω・)b

丸まったあんよのにくきうを触ってみたり、時には匂いを嗅いでみたり~。

↑あれ?変態まっしぐらのコメントになりましたねぇ。

無理せず、自分のペースでやってくださいね。
気長にお待ちしています♥
2012年08月25日(Sat) 23:56
6. Re:おひさし
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しが遅くなってすみません・・・

なかなか体が追いつかず・・・・・
日々、老いを感じています・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

なかなかブログ徘徊もできず・・・無念・・・
読み逃げが続くかもしれませんが、ごめんなさい・・・。

この暑さが落ち着く頃には仕事にも少しは慣れて
体も慣れてくれるかな・・・

あたたかいお言葉、ありがとうございました♡♥
2012年08月28日(Tue) 10:43
7. 無題
編集
私もしばらくお休みしてました~。
しーちゃんの寝方面白くてかわいい…。
藍も同じように寝てくれないかなあ…。
日本は残暑も厳しいのかな?
こちらは今週からやっとちょっと涼しくなりました。
今年の夏はなんだか暑かったなあ…。
2012年08月31日(Fri) 22:59
8. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

コメントありがとうございました♪
今日8月31日はブルームーンで深夜にやっと空が晴れて綺麗なブルームーンを見る事ができましたよ~♪
日本は、と言うか、私の住んでる地域は今日から急に秋めいて夜はひんやり風が気持ちいいです♪
日中はまだ暑い日が続くようですけどね。
朝、晩だけでも涼しくなってくれると体も楽ですよね。
本当に、今年は残暑が厳しいですね~(;´Д`A
2012年09月01日(Sat) 00:15
9. こんばんは☆
編集
読者登録承認していただいてありがとうございました(´∀`)
これからも引き続きよろしくお願いします♪

しーちゃんママさんもお仕事始められたのですね~!
私も休み休みやってます。
自由が利きまくりの会社なので通常ならクビ!くらい休んでますwww

慣れるまで体が疲れやすいやろうし、無理しないでくださいね~(´Д⊂ヽ

しーしゃんはエアコンのきいたお部屋でグッスリですね(^ε^)
しっぽがとてもキレイなシマ模様(●´ω`●)ゞ
うちのは鍵しっぽなのでもひとつですwwww
2012年09月01日(Sat) 00:26
10. Re:こんばんは☆
編集
>teramiさんへ

コメントありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

お仕事なんですが・・・・・・・・・・
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、辞めてきました・・・・・・・・(´▽`*)アハハ
体が疲れるのは我慢できるけど、人間関係でちょっとありまして・・・・・・・・・・・・・・・・
また次探さなきゃ・・・・・・・・・・・・(*´σー`)エヘヘ

鍵しっぽは幸運の印ですよ♪(*´∀`*)♡

2012年09月01日(Sat) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

