きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday ♡しーちゃん♡TOP誕生日 ≫ Happy Birthday ♡しーちゃん♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday ♡しーちゃん♡

残暑厳しい日が続いていましたが、昨日あたりから少し秋の陽気になってきているしーちゃんママ地方どんぐりmomiji*kosumosu☆☆





昨夜はブルームーンの日でしたが、皆さん、見る事ができましたか?キラキラ皆既月食キラキラ
昼間からずっと曇り空でしたが、深夜11時過ぎ頃から空がだんだん晴れてきて、綺麗なブルームーンを見る事ができましたヾ(@^▽^@)ノワーイ♪




まずはスマホで撮影



次はデジカメで撮影



お次はしーちゃんママ、デジイチでびゅー作


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
始めて撮ったわりには綺麗に撮れたかな~なんて、自画自賛していますが・・・(●´ω`●)ゞ
見る人が見れば、ショボいんでしょうね~・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
これから徐々に勉強していきますので・・・見逃して下さい・・・(●´ω`●)ゞ








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゜゚*






そしてそして、今日、9月1日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しーちゃんの推定お誕生日で~す

今年で2歳になりました~ねこ

Happy Birthday  しーちゃんねこ

これからも、変態なママだけど、ずっとずっとそばにいるからね
元気に育ってくれてありがとう
愛してるよ・・・・・(〃´3`)ノ゙⌒☆ンンンッマッ♪




お誕生日ということで、大奮発してプレゼント用意しました



じゃじゃ~ん





首輪も大奮発して2つ用意しました





つけるとこんな感じ
 (*→‿←*)♡oかわいい~




で、さっそくじゃらしに反応 (汚い部屋は見逃して~!)

二足立ちでくんかくんかねこ




そして激しく猫パ~ンチ

てしてしっ猫パンチ えいえいっ猫パンチ




そしてペンギン立ちペンギン

にょにょにょ~んぺんぎんしろたん





そしてこれは電池で動くおもちゃなのですが、まだ電池入れる前から興味津々( ´艸`)

ちょいちょいねこ


にゃんだこりは?ねこ


くんかくんかねこ


この中はどうにゃってるのかにゃ??ねこ


くんかくんか・・・ねこ






まずは電池を入れる前におもちゃに反応するしーちゃんの動画です







次は電池を入れて動かし始めてからのしーちゃんの反応を動画でどうぞ



なかなかいいリアクションだわ~(´∀`*)ウフフ
これで少しはぽんぽタルタルわがままボディが改善されるといいんだけど( ^ω^)・・・




きっと、数日後には飽きられてる気もする( ^ω^)・・・




こんなしーちゃんとしーちゃんママですが、これからもよろしくお願いしますm(u_u)m








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi


















スポンサーサイト

Comment

1. ☆Happy Birthday☆
編集
しーちゃんお誕生日おめでとう~(*^▽^*)
2歳なんですね~!
コマちゃんと同い年でまたまた共通点発見♪

プレゼントいっぱいで嬉しいね( ´艸`)
首輪かわいい(*⌒∇⌒*)
うちは気付いたら青系ばかり。。。
しーちゃんと同じ毛色なので次買う時に参考になりますo(^▽^)o

この自動で動くおもちゃいいですね~!
しーちゃんでタルタルぼでーならうちはどうなっちゃうんですか~(;´Д`)ノ
たくさん遊んでもらえるといいですね☆
2012年09月01日(Sat) 13:09
2. お月さま
編集
♡しーちゃん♡ 2歳おめでとう(^^)

昨夜のお月様綺麗でしたねぇ、私も見ましたよ。
8月は満月が2回あったのでこれをブルームーンと言うそうです。2回とも見て思わず拝みました。願いはかなうかな?
2012年09月01日(Sat) 14:24
3. おめでとう!!(^^)!
編集
こんにちは~♪
今日は、少し涼しくなりましたね。

 しーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
相変わらず、ラブリーですね。

 首輪も可愛い~。
おんにゃの子は、飾りがいがあって良いわ(*^。^*)

 しーちゃん家族の今後の益々の幸せと
健康をお祈りいたします!!
2012年09月01日(Sat) 17:56
4. お誕生日おめでとう♪
編集
移動中、携帯から更新を見たのですけど、動画が見られないので、家で見なくちゃと思って、ぜえぜえ言っておりました…。

うふふー、なんて可愛い反応なんでしょう!
しっぽふりふりしながら、お目目きらきら、そして最後に逃げちゃうのがまたいいっ(〃∇〃)

可愛いしーちゃん、お誕生日おめでとう♥
たくさんのプレゼントもらって幸せね!
これからもたるたるぽんぽで私を癒して!!
2012年09月01日(Sat) 20:46
5. Re:☆Happy Birthday☆
編集
>teramiさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪
お祝いの言葉ありがとうございま~す♪
コマちゃんも2歳なんですね~♪共通点多いですね(´∀`*)ウフフ
コマちゃんはどうしても男の子だから青系になっちゃうのかな?
黄色系とかも可愛いと思いますよ~♪(*´∀`*)♪

この自動で動くおもちゃ、最初は食いつき良かったんですけど・・・・・・・・・
何だか今は怖がっちゃって・・・・・・
遠巻きに見つめています・・・・・・(´▽`*)アハハ
運動不足解消ならず・・・・・無念・・・・・・
2012年09月02日(Sun) 18:54
6. Re:お月さま
編集
>☆コスモス☆さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ブルームーン、撮りまくりましたよ♪
ファーストムーンも見ていたので絶対見たかったので見れて良かったです~♪
願い事・・・・・・・きっと・・・・・・叶いますよ(*´∀`*)
2012年09月02日(Sun) 18:56
7. Re:おめでとう!!(^^)!
編集
>chiharu221さんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お祝いの言葉もありがとう~(*´∀`*)♡♪

ここ数日涼しかったのに、今日は蒸し蒸しするなと思ったらやっと夕方に雨が降りましたね~


首輪はいっぱいあるんだけど・・・
ついつい、かわいいの見つけるとポチッとしてしまう・・・(´∀`*)ウフフ
ワンコと違ってにゃんこは首輪ぐらいしかおしゃれできないからね~♪

これからもかわいいしーちゃんと、ヘンタイしーちゃんママをよろしくお願いしますm(u_u)m
2012年09月02日(Sun) 19:02
8. Re:お誕生日おめでとう♪
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪
そうですか、動画は携帯では多分、容量が大きすぎるのかな・・・(;´Д`A
ごめんなさいね・・・(´;ω;`)

なかなかのリアクションで大喜びしてたんですけどね・・・・・
やっぱり、でした・・・。
今は何だか怖がっちゃって、遠くから見てるだけです・・・(T ^ T)
きっとまたしばらくたったら急にスイッチが入ってくれるのを待ちます( ´(ェ)`)

お祝いの言葉ありがとうございました♪
これからもしーちゃん共々よろしくお願いしますm(u_u)m

2012年09月02日(Sun) 19:07
9. .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
編集
遅ればせながら・・・(;^_^A アセアセ・・・
しーちゃんお誕生日
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
これからもママを含めた沢山のヘンタイさんを喜ばせて下さいね(ΦωΦ)フフフ…ww(笑)
プレゼントのおもちゃ面白いですね!
でもウチやったら確実に1日も持たずお蔵入りになりそうっす( ̄Д ̄;;
( ´ノω`)コッソリ<しーちゃん・・・お手手しか動いてないぉw
そして最後に逃げたっっ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お茶飲んでなくてなくてよかったです(笑)
パソコンに噴くとこでしたw
ブルームーン、離れた場所からですが同じ時間に見れて嬉しかったです♪
(〃ノωノ)キャッw
これからもしーちゃんママ一家に沢山の幸せが降りそそぎますように 。.:+*:・'☆。、:+*:.
2012年09月02日(Sun) 22:45
10. Re:.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お祝いの言葉もありがとう~♪
しーちゃん、2歳になりました~ヾ(@°▽°@)ノ

最近わがままボディに磨きがかかったしーちゃんのために、動くおもちゃでハッスルして痩せてもらおうと思ってたんだけどね・・・・・・・

そう、そのとおり、最初の食いつきは良かったんだけどね~・・・・・( ̄▽ ̄;)
だんだん怖がるようになっちゃって・・・・( ̄▽ ̄;)アレレ?
でも今日、ちょっとだけまた反応してくれたから、まぁ、良しとしましょう(´∀`*)ウフフ

ブルームーン、綺麗だったね~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ほんと、一緒の時間に一緒の月を見れて嬉しいね~*:..。o○☆゚(*´∀`*)・:,。*:..。o○☆素敵☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これからも、かわいいしーちゃんと、ヘンタイ全開しーちゃんママをよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
2012年09月03日(Mon) 00:03
11. 出遅れた
編集
お誕生日おめでとうね
(^0^)/
二歳か~

肉きゅー
ツヤツヤプニプ二
だろうね~(^0^)/

これからも
健康で
元気に過ごしてね~
2012年09月05日(Wed) 10:20
12. Re:出遅れた
編集
>やあやさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

お祝いの言葉ありがとう~♥♡
しーちゃん2歳になりました~ヽ(*´∀`)ノ
スケちゃんは何歳なんですか?

これからもかわいいしーちゃんを
よろしくお願いしま~す♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2012年09月06日(Thu) 10:55
13. (^0^)/
編集
>すけちゃんは
5才半です~

もう
同級生くらいに
なりました(笑)
2012年09月11日(Tue) 16:23
14. Re:(^0^)/
編集
>やあやさんへ

お久しぶりです
お元気ですか?
しばらくブログお休みしてて・・・
みなさんのブログにもお邪魔してません・・・

またそのうち遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします♪
2012年10月06日(Sat) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

