きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告ですTOP保護猫ちゃん ≫ ご報告です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告です

こんにちは しーちゃんママですねこ
先週久しぶりの更新をしてから今日、また以前と同じ状態でブログ更新ができず・・・
これを書くのは2度目です・・・にゃ
ちょっと真剣にアメブロやめようかなと思ってしまいます・・・魂


ほぼ完成して写真を一枚変えただけなのに・・・
もうまったく意味がわかりません・・・
『記事内容のコメントが閉じられていません』ってなんなんですか??
どなたかわかる方、教えて下さい!
アメブロに問い合わせしても返事がないのです・・・
なんなんでしょうねまったく・・・





長文を打ってしかも全部削除しなければならず・・・
もうグッタリです・・・
なので、簡単にご報告いたします















先週ブログ更新をやっとこさできて、その2日後、10月10日の事です
詳しく内容を書きたい所ですが、また更新できないと腹が立つので簡単に・・・




生後3週目ぐらいの黒猫ちゃんを保護しましたKURO-R1















手のひらサイズの仔猫ちゃんですが、爪が痛い・・・
手が傷だらけです・・・




黒猫ちゃんを初めて見たしーちゃんの反応です


『むむむ




『むむむむむ




『にゃんだ、こりは




興味津々のしーちゃんでしたが、数分後には・・・


『くぴくぴくぴぴ~





まったく動じていないしーちゃんなのでした・・・




これでは保護した経緯などまったくわからないですよね・・・
でも、また更新できないともう、本当にブログやめたくなるので・・・また次回・・・





























Comment

1. あれれ
編集
どうしたんだろうね

私も
ばくって
超がっかりしたこと
数回。

最近は
はじめに
写真いれた
時点で
下書き保存してます

文章中も
途中もこわいので
上のほうはコピーしてすすんでるよ


クロネコちゃん
ひよこみたいだねー

家族になるのかな?
しーちゃん
余裕なんだねー

きっと

がきたって
思ってるよ(笑)

しーちゃんも猫なのにねo(^-^)o
2012年10月16日(Tue) 12:40
2. 無題
編集
にゃー!!!Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
ヤバイ、すごい可愛い天使・・・ (*´Д`*)ハァハァ
まだ爪しまえないですもんね~♪
痛いのもニヤニヤしてしまいそうw(笑)
しーちゃん寝てるし~w
あまり興味ないのでしょうか?(*;´艸`;;)。+゚
ウチのコが見たらすごい反応してくれそうですけど(笑)
里親さん探すんですかね?
素敵な出会いがあるといいですねww
アメブロ~
まだ不調なんですね・・・(;´Д`)
もう早々に他のトコに引越したほうがいいのでは。
2012年10月16日(Tue) 12:40
3. Re:あれれ
編集
>やあやさんへ

コメントありがとうございます♪

今まで途中で何度下書き保存してもちゃんとできてたのに、急にできなくなって・・・
何が原因なのかがわからなくて

実はさっきも二度目の記事も一度失敗しました・・・

アメブロやめようと思ってます。
お引越しします


しーちゃんが予想外に無反応だったのに驚きました!
何かいるって、ガン見したり興味はあるみたいだけど、威嚇とか全然しません。
隔離して姿をあまり見せないようにしてるからかな・・・
このまま家族に迎えたいと思っています♪
2012年10月16日(Tue) 13:47
4. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
里親さん、私は探すつもりないんだけどね・・・
一応、保留です・・・(;´∀`)

しーちゃんの反応が以外すぎて・・・
超ビビリだし、怖がりなのに、興味があるのか無いのか??
ないわけではないけど、あるわけでもないって感じ。
留守中は姿が見えないように隔離してるからかな??

アメブロね、もうホント腹立つ・・・
引越し、考えてるよ。
さっきも新しい記事アップする前に一度失敗したからね。
もう許せんわヾ(▼ヘ▼;)
2012年10月16日(Tue) 13:56
5. ちっちゃいですね~
編集
どこにいたんですか?
でも、これから寒くなってくるんで、すぐに体力消耗しちゃうので、保護してくださって本当によかったです。

しーちゃん、威嚇するわけでもなく、興味なし?

それより、ブログお引越ししちゃうんですか?
悲しい~~~(/ω\)
もちろん、そうなっても読みに行かせていただきますが。

原因は何でしょうね?
私は通常通り更新できているのに、どうして?
2012年10月16日(Tue) 21:02
6. Re:ちっちゃいですね~
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ちっちゃいでしょ~(´∀`*)
手のひらサイズで、こんな小さい子育てるの初めてで、手の甲、手首に引っかき傷、蚊に刺されたみたいにプックリ腫れて痛いやら痒いやら・・・
もう、毎日てんやわんやでございます(;´∀`)

ブログは私も今まで何の問題もなくできていたのに、突然ですから・・・
もう全く、意味がわかりません・・・

今はお引越しする気力もないぐらいに疲れているので、でもそのうちお引越しします・・・
その時にはお知らせしますね~♪(ヾ(´・ω・`)
2012年10月17日(Wed) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

