きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめちゃんと子供ちゃんTOP日常 ≫ ゆめちゃんと子供ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめちゃんと子供ちゃん

今朝の冷え込みはハンパなかったですねぇ{{ (>_<) }}


そんな寒い朝でしたが、ゆめちゃんと子供ちゃん達は元気いっぱいでした(ฅ'ω'ฅ)♪


初めて、ゆめちゃんの子供ちゃんを写真に撮ることができました






1匹しか近づいてきてくれなくて…
あともう1匹居たんですけどねぇ…
なかなか近づいてきてくれなくて(´・ω・`)

人慣れするまではしばらく時間がかかりそうです


*☆∴。。∴☆**☆∴。。∴☆**☆∴。。∴☆**☆∴。。∴☆**☆∴。。∴☆**☆∴。。∴☆**☆∴。。∴☆*

Comment

No title
編集
ちびにゃん♪もうカリカリ食べれるんですね(*^^*)
いっぱい食べていっぱいモフモフになってほしいですね!
寒さに耐えられるモフ毛を〜★
2012年11月28日(Wed) 18:57
Re: No title
編集
いつもコメントありがとうo(^o^)o

うん。つい先日車で通りかかった時に子供ちゃん達がゆめちゃんと一緒に
ご飯食べてるの見かけてね。それで子供ちゃん達でも食べやすいカリカリに
変えてみたよ(ฅ'ω'ฅ)♪
賢いゆめちゃんの子供だから、何とか冬を乗り越えて欲しい…(´・ω・`)



2012年11月28日(Wed) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

