きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒猫3きょうだい里親募集中TOP動物愛護 ≫ 黒猫3きょうだい里親募集中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒猫3きょうだい里親募集中

黒猫3きょうだい、里親さま決まりました!
ご協力ありがとうございました
m(u_u)m





先日ご紹介させていただいた
ぽんちょさんの所に新しい仲間が増えました。
黒猫ちゃんの3きょうだいですKURO-R1KURO-L2KURO-L1
その時のぽんちょさんのブログです新しく仲間入り



箱に入れられて捨てられた子猫達を拾ってくださった人が保健所に持ち込んだそうです・・・。
保健所に持って行けば里親さんを探してもらえると思っている人が多いそうです・・・。
この間違った情報を訂正して正しい情報を伝え広めていく事の重要さを改めて感じました。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日はお写真と動画を撮らせていただきましたのでご紹介いたします



まずはスケッチくん♂です。 好奇心旺盛。3にゃんの中で一番大きな声で
鳴いて元気いっぱいの男の子です

スケッチくん①

スケッチくん②

スケッチくん③

少しブレブレですみません・・・とてもかわいい顔で大きな声で鳴いていましたKURO-L1
3にゃんの中で一番白色の割合が多い子です



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



つづいて、しっぽが短く丸顔がかわいらしいアートちゃん♀です

アートちゃん①

アートちゃん②


手前がアートちゃん
です。お目目もクリクリでとてもかわいい
元気いっぱいな女の子です
KURO-L2


お写真ではスケッチくんが首輪を付けていましたが

この時はアートちゃんがつけていました




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




つづきまして、しっぽが長く、小顔の美人さん。パステルちゃん♀です

パステルちゃん①

パステルちゃん②


3にゃんの中では一番黒色の割合が多めの子です。
控えめでいつも後ろの方にいましたがとても元気です。美人さんです
KURO-R1






3にゃん揃った動画です


こちらはとってもかわいいパステルちゃんアートちゃんのツーショットですKURO-L2KURO-R1

パステル&アート

左がパステルちゃん、右がアートちゃんです


3にゃん共に、3種ワクチン1回接種済みです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【譲渡条件】


生涯飼育
ご家族全員がこの子を迎える事に同意している事
この子を一生涯お世話し、十分な愛情を注いでいただける事
(尚、あってはいけませんが飼い主が途中で変わる場合は必ず連絡を下さい)


○ペット可の所に住んでいる事(借家、アパートなどペット可である事)

○完全室内飼育である事

○年1度、伝染病混合ワクチン接種を行う事

○避妊手術、去勢手術を必ず施す事(術後に必ず連絡して下さる事)

○保護してからかかった医療費の一部負担に同意していただける事
(ワクチン、血液検査、避妊、去勢など)

○高齢者のみ又は単身の方はお断りする場合があります
(譲渡の場合、飼育できなくなった時、代理の方がいる事を確認させていただきます)



動物を飼うという事は家族が一人増える事です。
いたずらもするし、病気もします。
どんな時も家族でいてあげて下さい。




上記の事をお約束していただける里親様を募集しております



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以前の記事でもご紹介しましたスティンキーちゃんにも会ってきました
譲渡会ではじめて会った時は手足がピンと伸びたままで、
首だけしか動かせない状態でしたが、何と
フラフラしながらですが、少しだけ歩けるようになったそうです
すごいです

そして、歩いたところを動画で撮る事ができました(≧▽≦)


スティンキーちゃん、凄いです


スティンキーちゃん

目力も出てきました

かわいい~


今度はもっともっと元気になったスティンキーちゃんに会えると思います
今から楽しみです


みなさんも一生懸命頑張っているスティンキーちゃんにエールをお願いします


最後におまけ動画です

スケッチくんが私のカバンにちょいちょいしてるのが
あまりにもかわいくて

惚れてまうやろ~キュンキュン


スポンサーサイト

Comment

1. ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
編集
なんちゅー可愛さ!!
キュン死ですにゃww゜~(:σ)┿━<
こんな可愛い兄妹捨てるなんてありえない! 誰だ(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
どうかどうか、素敵な出会いがあります様に 。
愛情をこれでもか!ってくらいに注いで下さって、
お猫様にドMになっちゃう方が良いですよねぇw(*;´艸`;;)。+゚(笑)
男の子のミギャーって声が
「早く飯よこせー (`o´)コラー!」
って聞こえたのはあたくしだけ?(笑)
スティンキーちゃん元気になって来ましたねw
良かったです~(*´ェ`*)♪
元気玉送ります!!
エイッ!(ノ`・ω・´)ノ 。.:+*:・'☆。、:+*:.【元気玉】
みんにゃに沢山の奇跡が降りそそぎますように★
応援してます!!(○`ε´○)ノおー♪
2012年03月21日(Wed) 11:10
3. Re:ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

元気玉ありがとう~♪
きっとスティンキーちゃんに届いてると思います(*^.^*)
次に会う時はもっともっと元気になってると思います♪♪

黒猫ちゃんたち、かわいいでしょ~(*´ェ`*)…♥
仔猫って動くからおさしん撮るの難しかったお~(>_<)
きゃわいさがちゃんと伝わったかな?
みんな元気いっぱいでしたよ~( ´艸`)
素敵な里親さんの元で幸せになって欲しいです(=⌒▽⌒=)


2012年03月21日(Wed) 11:55
4. Re:初めまして!
編集
>chiharu221さんへ

はじめまして(o*_ _)o)) ペコリィ
訪問いただきありがとうございました!
読者登録もしていただいてありがとうございました(o*_ _)o)) ペコリィ
chiharuさんのブログにもお邪魔させていただきますね(o´∀`o)

そうでしたか、ぽんちょさんのところから猫ちゃんを迎えて下さったんですね!
6にゃんですか!!賑やかですね~♪( ´艸`)

少しずつですが、ぽんちょさんのお力になれればと思っています。

chiharuさん、しーちゃん共々ド変態しーちゃんママをこれからどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o)) ペコリィ
2012年03月21日(Wed) 12:04
5. 遅ればせながら
編集
ブログ開設(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
遅くなってごめんなさいね(;^ω^A ァセァセ 
ロム専に徹してて応援ポチして読み逃げでした。
やっとこれました(●´ω`●)ゞエヘヘ

スティンキーちゃん少し歩けるようになって感涙です゚(゚´Д`゚)゚。
譲渡会の様子から見てたけど、あれから良好に希望の光が見えてきたようですね♪
陰ながら応援しています(`・ω・´)ゞ シャキーン

黒猫3きょうだいは私個人で、しーちゃんママのブログをURL載せて案内して里親募集の拡散をしています。
沢山のフォロワーさんがRTして応援してくださっています。
少しでもお役に立ちたいと思っています(o'∀'))ゥンゥン
これからも変態おちり仲間で夜 露 死 苦 ( ▼д▼ )y-~ 
風邪お大事にね(p_;)ヾ(´∀`)
2012年03月27日(Tue) 01:53
6. Re:遅ればせながら
編集
>どらごんさんへ

コメントありがとうございました(*´∀人)ァリガト
スティンキーちゃんがフラフラしながら少しだけど歩いた姿を見て感動しました!!
こんなに頑張っているんだから、きっと猫神様がもっと元気に歩けるようにして下さると信じています(=⌒▽⌒=)

いつもツイッターでの拡散協力ありがとうございます((_ _ (´ω` )ペコ
黒猫ちゃん達、とてもかわいくてみんな連れて帰りたいぐらいでしたよ( ´艸`)
素敵な里親様とご縁がありますよう、見守って下さいね。

こちらこそ、ド変態しーちゃんママをこれからも夜露死苦音(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
2012年03月27日(Tue) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

