きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃん、病院へTOP病気 ≫ くぅちゃん、病院へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃん、病院へ

くぅちゃんの前回のウン○検査から2週間経ったので、今朝採取したウン○を持って病院へ行き検査してもらいました


結果は陰性
虫さんは見つかりませんでしたヽ(*´∀`)ノ
でも、糞線虫という虫はしつこいらしく、忘れた頃に検査してみたらまたお腹の中に…(;゚д゚)ェ…
という事もあるぐらいにしつこい虫さんらしいのです…(ノД`)


次回は来年になってからでいいそうですが、不定期にウン○検査は続けた方が良さそうです(´・ω・`)


で、ついでにワクチン接種もお願いしました
今日は暴れ回らないようにケージで過ごしてもらいました


ママ、くぅちゃん、退屈だぉ



つまんないにゃん


そしてそして、くぅちゃん用の新しい食器が届きました♡


ママ、お水が美味しいぉ♡気に入ったにゃん♡



良かった良かった(*´∀`*)



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

Comment

編集
へえ…糞線虫?
でもそれ以外は陰性でよかったですね。
私も近々持っていかなきゃいけないんですよね。
思わず忘れそうになってました。
くぅちゃんケージの中で退屈かな~?我慢しようね。いい子だね!
2012年12月05日(Wed) 02:18
編集
虫さん厄介ですね〜
でもくぅちゃんなら大丈夫そうですね!(*^^*)
新しい食器めちゃ可愛いですにゃww
ちゃんとお手てがある!(*'▽'*)わぁ♪
良かったね〜くぅちゃん♪
2012年12月05日(Wed) 11:11
Re: タイトルなし
編集
こんにちは´ω`)ノ
コメントありがとうございます♪

そうなんです。糞線虫。珍しい虫らしいです。
回虫とかならすぐ退治できるんですけどね・・・(ーー;)

今朝、少し元気がなくて心配しましたが、
少しずつ元気になってきてます。
ケージはくぅちゃんには広すぎるぐらい大きいし、
寝る時は自分から入って行くんですよ♪
もう少し大きくなるまでは留守中も入ってもらってます

扉を開けておくとたまにしーちゃんが偵察しに入ってるんですが
しーちゃんにはちょっと窮屈そうですね・・・(^_^;)


2012年12月05日(Wed) 14:46
Re: タイトルなし
編集
いつもコメントありがとう♪

糞線虫・・・なかなか厄介みたいなの・・・(;´д`)
でもとても信頼できる先生に診てもらってるので
心配はしてないんだけどね(*´∀`*)

食器、かわいいでしょ~♪
もう、一目惚れしちゃって(´∀`*)ウフフ
でも、ちょっとお値段が・・・
頑張っちゃいました( ̄▽ ̄;)

もう少ししたらしーちゃんにも
買ってあげたいなって思ってます(^-^)
2012年12月05日(Wed) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

