きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃん、病院へTOP日常 ≫ くぅちゃん、病院へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃん、病院へ

今日はくぅちゃん、2回目のワクチン接種で病院に行きました


移動中の車の中でずっとフニャ~、フニャ~と泣き続けてました


病院でのくぅちゃん






黒くてにゃんだかわからないけど・・・( ̄_ ̄|||)
キャリーの中で不思議そうに外の様子をうかがってました


今日は院長先生不在で、奥様の副院長先生に診ていただきました

体重は2kgジャスト
保護した次の日に病院で計った時が700gほどだったので、約3倍近く大きくなったんだね~って、先生もニコニコして喜んでくださいました(*´ー`*)


ワクチン接種も無事終了


家に着いてからのくぅちゃんは、ワクチンの影響と緊張からかな、ずっとママの膝の上で眠ってます(*´ω`*)



ママ、くぅちゃん!チックん頑張ったよ!



にゃんだか疲れたよ



くぅちゃん、眠くなってきたよ



おにゃすみなさ~い



くぅちゃん、今日はお疲れさまでした
ママとぬくぬくしようね~


今日は雪が降ってとても寒いです
みなさまもあたたかくしてお過ごしくださいね

Comment

編集
くぅちゃんお疲れ様でした(*^^*)
おっきくなりましたね〜♪
これからもぐんぐん成長して、
しーちゃんの体重超えちゃうですかにゃ!?
(`ω´)グフフ
今日は安静にネンネしてね〜(^^♪
きゃわたんw
2012年12月26日(Wed) 13:05
Re: タイトルなし
編集
non☆(@'ω'@)たんさま

いつもコメントありがとう♪

しばらくくぅちゃんの体重計ってなかったからびっくりだよ\(◎o◎)/!
そうだね~、やっぱり男の子の方が大きくなるんだろうね~♪

しーちゃん、最近またぽんぽ周りのわがままっぷりが凄くなってきてて・・・
しばらく体重計ってないけど、先日病院に行った時は4キロだったわ。
おかしいな~、冬毛だからなのかな?太ったように思ってたんだけどね・・・(・ω・ )??

今日は冷え込みがハンパなくて、くぅちゃんはほとんどコタツの中で過ごしてました。
しーちゃんは・・・ママのお膝の上でゴロゴロちうです~♪(*´∀`*)



> くぅちゃんお疲れ様でした(*^^*)
> おっきくなりましたね〜♪
> これからもぐんぐん成長して、
> しーちゃんの体重超えちゃうですかにゃ!?
> (`ω´)グフフ
> 今日は安静にネンネしてね〜(^^♪
> きゃわたんw
2012年12月26日(Wed) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

