きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひにゃたぼっこTOP日常 ≫ ひにゃたぼっこ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひにゃたぼっこ

今日はポカポカ陽気でしたねヽ(´▽`)ノ
我が家のにゃんずは日当たりのよい窓際の取り合いでした(´・ω・`;)


まずはしーちゃんが窓際で太陽の恵みを体いっぱいに浴びていました(*´ー`*)


はぁ~久しぶりの太陽気持ちいいにゃ~♡



はぁ~♡たまらにゃ~い♡



しばらくして、くぅちゃんがやってきて、しーちゃんを追いやってひにゃたぼっこをはじめました…(´-ω-`;)


ふにゃ~!気持ちいいにゃ~♡



最高にゃん(ฅ'ω'ฅ)♪



こうやって、いつもしーちゃんの居場所を奪ってしまうくぅちゃん…

悪気はないのかもしれないけど、やっぱりしーちゃんがかわいそうです…(。•́︿•̀。)


来年の冬には猫団子が見られるといいなぁ…





そうそう、最近、ゆめちゃんBOXに見かけない新人さんが来るようになりました(*´ー`*)
白地に黒の斑模様で、ユニークなお顔の子で体はゆめちゃんと同じぐらいかな


一昨日、ゆめちゃんBOXにご飯を補充しようと蓋を開けようとしたらその子が中からビューンって出てきて走って逃げて行きました(⊙⊙)


昨日は雨降る中、ゆめちゃんとその子が見つめ合ってました
縄張り争い?
私の姿を見てゆめちゃんが私に近づいて来た隙にその子は逃げて行きました


そして今日も補充に行ったらすでに待ってました(*´ー`*)
後からゆめちゃんも来て、ゆめちゃんBOXから少し離れた所にご飯を置いてあげたら食べに近寄って来ました

わりと人馴れしてる感じがしたのでもしかしたら飼い猫だったのかも…


これからはその子の分も、ご飯多めに持って行こうと思います(*´ー`*)
スポンサーサイト

Comment

編集
(´・∀・`) アラ〜増えちゃいましたかw
ご飯大変になちゃいますが、
みんにゃの為なら〜ですね ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
寝床もふやしちゃ・・・う?(*;´艸`;;)。+゚なんてw
仲良く共有してくれるといいですね♪
くぅちゃんも・・・(;´∀`)
しーちゃんと仲良く日向スポット
共有してくれるといいですね〜
猫団子楽しみです(*´ェ`*)んふふ
2012年12月29日(Sat) 19:06
Re: タイトルなし
編集
non☆(@'ω'@)たんさま

いつもコメントありがとう♪

このままどんどん増えるとちょっとマズイけど・・・(´Д`;)
苦情が出なければいいんだけどね・・・

寝床と言うより、雨や雪が降った時にも濡れずにご飯が食べれる場所をと
思って作ったんだけど・・・
中から飛び出してきた時はびっくりしたよ~\(◎o◎)/!

増やしてもいいけど、これもまた、自分の家ならいいけど・・・
側溝の一角にこっそり、ひっそりと置かせてもらってるからね・・・(´ε`;)


猫団子、本当に楽しみ♪
いつかブログで報告できる日が来るといいな~♪


2012年12月29日(Sat) 20:55
編集
うちもランが美梅の居場所を奪うんですよね…。
これは男子と女子の違いもあるかも…?
うちも美梅がかわいそうなんでやめさせたいんですけど…。
怒ってもあれだし。
難しいですよね。

ほかの猫ちゃんもやってきましたか。
寒いでしょうからねえ…。
無事に冬を過ごしてもらいたいですね。
2012年12月30日(Sun) 07:00
Re: タイトルなし
編集
Kotoraさん

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですか、kotoraさんのところも・・・
怒っても仕方ない事ですしね・・・ホント、困っちゃいますね(;´д`)トホホ…

しーちゃんをいい子いい子って撫で回してると必ずくぅちゃんも来て
見て!くぅちゃんを見て!!って腕の中にスっと入ってきたりするんですよ(ノ∀`)
小悪魔くぅちゃんです(´∀`*)ウフフ


今日は雨降りで誰も出て来ませんでしたがゆめちゃんBOXの中のお皿は見事に
空っぽでした(*´∀`*)
今日は新しいお皿一つ追加してカリカリもモリモリに盛ってきました♪
せめて食べ物だけでも・・・
無事の寒い冬を乗り越えて欲しいです・・・

2012年12月31日(Mon) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

