きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ よいお年を・・・☆彡TOP日常 ≫ よいお年を・・・☆彡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よいお年を・・・☆彡

みにゃさんにとって、2012年はどんな一年でしたか?


しーちゃんママの2012年は・・・
やはり10月にくぅちゃんを保護した事が1番の出来事でしたね


家族が増えるって、素敵な事ですよね・・・




これからも、ゆるゆる更新ですが、ブログを続けていきたいと思っています
きゃらめるしっぽを、しーちゃん、くぅちゃん、しーちゃんくぅちゃんママを来年も
どうぞよろしくお願いいたします





今日は今年を締めくくるにふさわしい、おもしろ動画をお届けいたします(・∀・)ニヤニヤ















来年もしーちゃんに会いに来てね
しーちゃん ブログ使用2012年12月30日









みにゃさん、どうぞよいお年を・・・・・・・













Comment

編集
今年はいっぱいママに幸福頂いて、
幸せな1年になりました♪
お世話になりましたw
くぅちゃん Σ(*0*;)
パソコン壊れちゃうよぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これからもしーちゃんとくぅちゃんに癒しいっぱい貰いに
ブログ見に来ますね!
明日も素敵な一日を★
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2012年12月30日(Sun) 23:29
Re: タイトルなし
編集
non☆(@'ω'@)たん さま

いつもコメントありがとう♪

こちらこそ、いつもいつも真っ先にコメントしてくれて
本当に嬉しいよヽ(*´з`*)ノ
ありがとう゜+☆*´З`)/チュッ♪
ノンたんにはいつも優しい心とあたたかな愛をもらってばかりで・・・
どれだけお礼を言っても足りないくらいだよ(*´ω`*)
私が辛い時、いつも支えてくれたよね・・・
本当にありがとうv-344
ノンたん、大好き♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

これからもよろしくお願いします♪





2012年12月31日(Mon) 00:30
編集
あはは、くぅちゃんもユニクロお洋服ほしいのかな~?
て、PCの上はあったかいもんね。
うちの子も乗ってこようとしますけど…。押し返します。(笑

来年も楽しみにしてますね~!
良いお年をお過ごしください!
2012年12月31日(Mon) 06:47
Re: タイトルなし
編集
kotora さん

いつもコメントありがとうございます♪

以前はしーちゃんの定位置だったんですけどね・・・
今は毎日のようにくぅちゃんが乗っかってきます(´Д`;)
いつ故障してもおかしくないかも・・・(´▽`*)アハハ


良いお年を~♪
来年もよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))


2013年01月01日(Tue) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

