きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ にょきにょきにょき~♡(*´艸`*)TOP未分類 ≫ にょきにょきにょき~♡(*´艸`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にょきにょきにょき~♡(*´艸`*)

みにゃさん、こんにちは(o´ω`o)ノ♪
新年そうそう、ブログ更新サボり気味のしーちゃんママです(*ノ∀ノ)


3日から仕事始めで今日までお休みなしで頑張ってたんです…
なんて言い訳してみたり…
もう若くないのでなかなか疲れが取れず…
お肌もボロボロ…。゚(゚´ω`゚)゚。


おっと、しーちゃんママの事はどーでもいいですよね~失礼失礼(*ノ∀ノ)



先日面白い写真が撮れたので(*^艸^)ウッシッシ♬



にょき


にょきにょき



にょきにょきにょき~ん



にょきにょきにょきにょきにょきにょきにょき~ん




もぐらたたきみたいでしょ~♡(*´艸`*)



これは、私のお気に入りの写真、昨年撮ったもので、スマホの待受にもしているお気に入りのおさしんです(*´ー`*)

2011-12-31 19.07.012011年年賀状超明るめ①





このドーナツ風呂ベッド、今はしーちゃんとくぅちゃんが取り合いしてます・・・(´ε`;)
しーちゃんのテリトリーにどんどん構わず侵入してしまうくぅちゃん・・・
しーちゃん、かなりストレス溜まってるんじゃないかな~って思ってます(´;ω;`)


ご飯を食べてるしーちゃんに後ろから飛びかかったり、しーちゃんママの手を
噛みちぎらんばかりに齧りついたり・・・


でも、自然に腕の中に入ってきたり、枕元で顔くっつけて寝てたり、常に足元にいたり・・・
かわいいチビ小悪魔、くぅちゃんに振り回されっぱなしの日々です(*´ω`*)








Comment

編集
うわあああ…かわいすぎる…。
二人ともめちゃくちゃかわいい…。

ああこんなにかわいい二人が一緒にひっついて寝てくれたりしたらいいでしょうねえ~。かわいさ倍増。
うちもですけど。なんか仲良くなる特効薬とか、ないものですかねえ~。


でも…え?7年たったら猫団子に!?
そうか。最初からあんまり期待しすぎてもだめなんだ。
まだまだ時間が必要なんですねえ。
私、待ちます!(笑
2013年01月09日(Wed) 07:04
Re: タイトルなし
編集
kotoraさん♬

いつもコメントありがとうございます♪(*'▽'*)♪

かわいいでしょ~(´∀`*)ウフフ
親バカですいませ~ん(*´σー`)エヘヘ

なかなか距離が縮まらず・・・
でもでも、少しずつだけど、縮まってるはずなんですけどね・・・
最近はしーちゃんから鼻で挨拶しようと近づいたり、でもくぅちゃんが相変わらず
動きが自由すぎて、結局しーちゃんが唸って猫パンチする感じです(´ε`;)

7年って考えると気が遠くなりそうですけど・・・
チビ時代って本当にあっという間ですからね、半年もすれば落ち着くのかな~なんて、
期待してるんですけどね。
私も、待ちます!!(´∀`*)ウフフ

2013年01月09日(Wed) 12:19
編集
お仕事お疲れ様 デス (`・ω・´)ゞピッ!
ウチは正月ぐーたらし過ぎて、
いまだネムネムの後遺症がww(笑)
くぅちゃんかわゆ〜w(*´ェ`*)
チラッと上目遣いにキュンキュンしますね♪
しーちゃんのフィット感も可愛い〜♪♪
くぅちゃんがヤンチャ過ぎて
なかなか心開けないのかにゃ?(;´∀`)
ウチも最近親とチビにゃん欲しいね〜って言ってて、
エルもひとりで寝てばかりでつまらなそうなので・・・
考えていはいるんですが、
ちゃんと仲良く出来るのだろうか?
と悩んでます(*;´艸`;;)。+゚
運命の出会いがあればの話ですけどね★(笑)
2013年01月09日(Wed) 14:08
Re: タイトルなし
編集
non☆(@'ω'@)たんさま

いつもコメントありがとうございます♪(*'▽'*)♪

昨日、今日と連休だったから復活!(`・ω・´)
と言いたいところだけど、明日からお仕事行きたくな~い・・・(´;ω;`)
連休明けって、ホント、しんどいわ~(||´Д`)o

新しい仔猫ちゃんとの運命の出会いか~(*´ω`*)
でも・・・
エルにゃんも、ずっと1にゃんで過ごしてきたからね、
相性とかやっぱ心配だよね・・・
きっとその時が来たら、あると思うよ。運命の出会いが(*´ω`*)
待ち遠しいね~(´∀`*)ウフフ



2013年01月09日(Wed) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

