きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-TOP日常 ≫ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

にゃんと!たった今、事件が起こりました!(笑)

ママの膝の上にしーちゃんが乗って寛ごうとしたその時!
くぅちゃんもやってきて、にゃにゃにゃんと!この距離感!Σ(・ω・ノ)ノワォ



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



で、この後、すぐにしーちゃんが唸り声をあげ、一目散に逃げてゆき………







ママの膝の上で寛ぐくぅちゃんなのでした…(´・_・`)




こうやって、いつもしーちゃんの居場所を奪ってしまうくぅちゃん


困った小悪魔です╮( •́ω•̀ )╭



でも………



ちゃんとしーちゃんにも甘えん坊させてあげてるので、ご心配なく♡♡(*´艸`*)♡♡













Comment

編集
え?しーちゃんがくぅちゃんをなめてあげてる?
のではないか…。
においをかいでう~とうなるんですね。
うちもたまにあります…。においが気に入らないわけね…っていう。
2013年01月10日(Thu) 05:26
Re: タイトルなし
編集
kotoraさん

いつもコメントありがとうございますヽ(*´з`*)ノ

残念ながら・・・
クンカクンカ、匂いの確認後、唸り声をあげて
逃げて行きました~(´▽`*)アハハ

舐め舐めし合う仲に、なってくれるといいんですけどね~
鼻と鼻で挨拶と、おちりのにおい確認はするようになって
きてるんですけどね~
どうしても、しーちゃんが逃げてしまいます・・・(´;ω;`)

においが気に入らない・・・?
そうなんですか!?


> え?しーちゃんがくぅちゃんをなめてあげてる?
> のではないか…。
> においをかいでう~とうなるんですね。
> うちもたまにあります…。においが気に入らないわけね…っていう。
2013年01月10日(Thu) 10:38
編集
あんれぇ〜
ついに キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と思ったのに(苦笑)
ほんと小悪魔ちゃんですね(*;´艸`;;)。+゚
でもニオイ嗅くためにこんだけくっついてるのは(ΦωΦ)フフフ…
今後期待できますねw
((o(○`ε´○)o))ワクワク
2013年01月10日(Thu) 12:33
編集
はじめまして
あまりにしーちゃんってうちのアンに
そっくりなので びっくり!
又遊びに来たいと思います
よろしくお願いします(*^_^*)
2013年01月10日(Thu) 14:24
Re: タイトルなし
編集
non☆(@'ω'@)たんさま

いつもコメントありがとうヽ(*´з`*)ノ♪

私も、ついについに~!!って思ったけど・・・
あっという間の出来事だったけど、思わず何枚も写真撮っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
どうしてもしーちゃんが先に逃げちゃうのよね~( ´Д`)=
仲良しおさしんはもう少し、お待ちくださいね(>人<;)

2013年01月10日(Thu) 21:04
Re: タイトルなし
編集
アンの養母 養父さま

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ブログ、少し拝見させていただきました
アンちゃんはお外に出る猫さんなんですね~
ホント、しーちゃんと似てますね(´∀`*)ウフフ

また遊びに来て下さいね♪
私もお邪魔させていただきます~(*'▽'*)♪


2013年01月10日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

