きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめちゃん親子♡TOPゆめちゃん ≫ ゆめちゃん親子♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめちゃん親子♡

長い間ブログ更新サボってます(๑¯ω¯๑)
みなさんお元気ですか?しーちゃんママです♡


つい先日までしーちゃんママ地方は雪で風も強くとっても寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりにポカポカ暖かい陽気でした



毎日ゆめちゃんの所へご飯を持って行くのですが、ここ数日、雪が続いていたからか、姿も見なかったし、あまりご飯が減ってなくて心配していましたが、今日はゆめちゃん親子が勢ぞろいしていました




fc2_2013-01-30_20-10-49-643.jpg



fc2_2013-01-30_20-11-39-082.jpg










子供ちゃん達、大きくなっててびっくりです~♡(*´艸`*)
しかも、親子全員揃ったのを見たのはこれが初めてなんですヾ(*´∀`*)ノ



スーパーに行った帰りに見かけて、慌てて車を停めて、ゆ~っくり、ゆ~っくり近づいて、写真撮りまくりました( *´艸`)


もっと小さい頃は、私の姿見たら一目散に逃げて行ってたのに、今日は逃げずに、みんなちゃんとお顔を見せてくれました



この冬の寒さをみんなで体を寄せあって、温めあって、乗り越えたんだなぁ~って(*´ー`*)
ちょっとウルウルしながらしばらくゆめちゃん親子を眺めていました(*´ー`*)



しゃがみこんで、ニヤニヤして、ウルウルして、写真撮りまくってる怪しいおばちゃんがいるって通報される前に、ゆめちゃん親子にまた後でね~と、声かけて立ち去りました(*´ー`*)



これからも変わらず、ゆめちゃん親子を見守って行こうと思っています










Comment

編集
(*´ェ`*)みんにゃおっきくなってぇ〜
もふもふに育ってますね♪
これもしーちゃんママや、
ご飯持ってきてくれる優しい方達のおかげですねw
みんにゃ幸せそうですにゃ〜
タイヤの上に乗ってる子がおるですねw
発進の時は気をつけるにゃよ〜(*;´艸`;;)。+゚
2013年01月30日(Wed) 23:49
Re: タイトルなし
編集
non☆(@'ω'@)たんさま

いつもコメントありがとう♪
返信遅くなりました・・・m(_ _)m

大きくなったでしょ~♪
仔猫の頃は一目散に逃げられてたけど、
この日はみんなのんびりしててね、車の下に逃げ込んだ子もいたけど
はじめてゆっくりゆめちゃん親子を眺めていられました(*´ω`*)

タイヤを爪とぎにしてガーリガーリしてたよ~(´∀`*)ウフフ
またおさしん撮れたらブログでご報告するね~♪(*'▽'*)♪


2013年02月03日(Sun) 09:26
編集
わ~元気みたいで、良かったですね~。
みんなまるまると大きい猫たちじゃないですか!
そしてしましまが立派!
これからも元気ですくすく育ってほしいですね!

寒い中のごはんあげ、ママさんも風邪など気を付けて~!
2013年02月03日(Sun) 09:40
Re: タイトルなし
編集
kotoraさん

いつもコメントありがとうございます♪
みんにゃ、大きくなったでしょ~(´∀`*)
ゆめちゃんがしっかり子育してるから、立派に大きく育ってます♪
タイヤに登ってる子の顔立ちがゆめちゃんにそっくりなんですよ~(*´ω`*)

交通量の多い場所だから、まだまだ小さい子供達が心配ですが・・・
ゆめちゃんと一緒にいつまでも仲良く過ごして欲しいです(*^_^*)

まだまだ寒い日が続きますが、これからも変わらず
ゆめちゃん親子を見守っていきたいと思います(*´∀`*)

2013年02月07日(Thu) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

