きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ねこのきもち(ฅ'ω'ฅ)♪TOP日常 ≫ ねこのきもち(ฅ'ω'ฅ)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねこのきもち(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は時々雪予報のしーちゃんママ地方でしたが結局、雨が降っただけで、お昼には太陽が出始めました





田舎の風景です(♡˙︶˙♡)



そして今日、ねこのきもちが届きました♬







今頃ですが、アプリで加工してみました(//∇//)
愛猫が表紙になったら、やっぱりたまらなく嬉しいですね~(*´艸`)ニヤニヤ♡




で、今月の付録は『キャットプレイキューブ』



『チラッ』


そしてこれは昨年の付録の『キャットプレイキューブ』



ボロボロです……………( ̄∀ ̄;)



そうです。この黒い小悪魔の仕業です………( ̄▽ ̄;)


比較するために捨てようと思ってたボロボロの方を並べて置いたところ、新しいのより、ボロボロの方が大人気(;´・ω・`)ナゼ?


『うきゃ~!』



『チラッ』


DSC03553.jpg
『うきゃきゃきゃ~!!!』


DSC03549.jpg
『うきゃきゃきゃきゃ~(*≧∀≦*)』



そして・・・
くぅちゃんが確認した後に、しーちゃんがやっと中に入りました♡(*´艸`*)


DSC03567.jpg
『ふむふむ』


DSC03569.jpg
『こりはなかなかいいんじゃにゃいの♡』







いつまでこの綺麗な状態が保てるのかな~(´ε`;)
ま、楽しく遊んでくれるなら、ボロボロになっても、いっか~(´▽`*)アハハ










Comment

編集
景色最高ですね!
空気いっぱい吸い込みたくなりますw
(*´Д`*)hshs〜*
(〃ω〃) キャァ♪しーちゃんくぅちゃんの
チラリズムに (゚∀゚)キュンキュン!!
くぅちゃん・・・ボロボロにし過ぎw(笑)
こんだけ遊ぶって凄いっすね〜
ヤンチャっぷりが解りました(*;´艸`;;)。+゚
こりゃ毎日しーちゃん大変だw
ファイト!フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
2013年02月07日(Thu) 12:28
Re: タイトルなし
編集
non☆(@'ω'@)たん さん

いつもコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ

たまには田舎の景色もいいでしょ~(´∀`*)ウフフ

くぅちゃん、すごいでしょ~(´ε`;)
まぁ、ここまでボロボロにされたら逆に気持ちいいけどね(´▽`*)アハハ
シャカシャカ素材のトンネルやキューブは何とか無事なんだけどね、
ねこのきもちの付録のは布製だから、あっという間に切れ目が入って
みるみるうちにボロボロに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんなやんちゃ破壊王子に、しーちゃんは毎日毎日追いかけ回されてます( ^ω^)・・・
しーちゃんも負けずに猫パンチで対抗してるけどね・・・(´ε`;)
毎日ドタバタで~すヽ(*´з`*)ノ



> 景色最高ですね!
> 空気いっぱい吸い込みたくなりますw
> (*´Д`*)hshs〜*
> (〃ω〃) キャァ♪しーちゃんくぅちゃんの
> チラリズムに (゚∀゚)キュンキュン!!
> くぅちゃん・・・ボロボロにし過ぎw(笑)
> こんだけ遊ぶって凄いっすね〜
> ヤンチャっぷりが解りました(*;´艸`;;)。+゚
> こりゃ毎日しーちゃん大変だw
> ファイト!フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
2013年02月07日(Thu) 21:17
編集
すごい・・・そんだけ遊んでもらったらキューブもうれしいでしょう…。
ねこのきもち、ほんとに表紙が!!絶対買わな!と思いましたよ。でもねこのきもち、ほしいけど買えないですもんねえ…。
うち、去年の1月にちょっとだけ載せてもらったんですよ~。
そのときは一部いただたんですけどね。
2013年02月07日(Thu) 23:11
Re: タイトルなし
編集
kotoraさん

いつもコメントありがとうございます♪
すごいボロボロっぷりでしょ( ^ω^)・・・
これだけ破壊されたら気持ちよく捨てる事ができます( ̄▽ ̄;)
新しいのも届いた事だし(*´∀`*)

え!ねこのきもちに載ったんですか!(;゚Д゚)!スゴイ
ランちゃん?メイメイちゃん?
昨年1月号、チェケラッチョしてみますね~♪

2013年02月08日(Fri) 22:50
編集
あ~でも本誌のほうじゃなくて付録です。付録の世界の猫…だったかなあ…。
2013年02月16日(Sat) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

