きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ みんにゃ大好き(ฅ'ω'ฅ)♪TOP日常 ≫ みんにゃ大好き(ฅ'ω'ฅ)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんにゃ大好き(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はバレンタインデーですね


だからといって、特別な事はなにもないんですけどね(♡˙︶˙♡)


でもでも…………



日頃の感謝をこめて
とびきりかわいいしーちゃんとくぅちゃんから、いつも読んでくださる読者の皆さまに感謝の気持ちをお伝えします




みにゃさん、いつもしーちゃんに会いに来てくれてありがとう♡みんにゃ大好き♡





くぅちゃんでつ。早くしーちゃんと仲良くなれるよう、頑張るにゃ!これからもよろしくにゃ!




ブログ更新、サボりぎみですが、これからも変わらずマイペースで、しーちゃんとくぅちゃんのかわいさをアピールしていきたいと思っています♡


よろしくお願いします( ˘ ³˘)




しーちゃんママより、皆さまへ

愛をこめて………

Comment

編集
(*ノェノ)キャーキャーww
しーちゃん((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ〜♪
とろ〜んと、ほわわ~んしてるしーちゃんは
最高にカワユイですね (//艸//) …ムフw
くぅちゃんっっ!???
(´・∀・`) アラヤダ〜大きくなったわねぇ〜w
すっかりイケにゃんになっちゃってぇぇ〜♪
(↑親戚のオバちゃん気分ですw 笑)
しーちゃんと仲良しになれるといいですにゃw
ヽ(*>∇<*)o∠※Happy Valentine★
2013年02月14日(Thu) 13:35
編集
しぃーちゃんやっぱり似てますねえ…。
目の大きさとか形とか模様の入り方とか。
ふたり並べてみたいですねえ~。
くぅちゃんとは外見は似てないけど中身は似てそうだね。(笑
2013年02月16日(Sat) 01:47
Re: タイトルなし
編集
non☆(@'ω'@)たんさん

いつもコメントありがとう(*'▽'*)♪

でしょでしょ~
しーちゃん、最高にかわいいでしょ~(*´д`*)
もう、かわいすぎてかわいすぎて・・・
( ̄TT ̄)鼻血ブー

くぅちゃん、大きくなったでしょ~(;´∀`)
最近はしーちゃんの首ねっこを掴んで噛み付いたりするようになって
ちょっと困ってるよ(´・_・`)

いつになったら仲良くなるのかな~
ちょっと、不安・・・(´・ω・`)



2013年02月17日(Sun) 23:27
Re: タイトルなし
編集
kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます(*'▽'*)♪

ホント、似てますよね~♪
他にもしーちゃんに似てる猫さんいるけど、
ランちゃんが1番似てるって思ってます( ゚ー゚)( 。_。)
中身は・・・(´∀`*)ウフフ

くぅちゃん、本当に悪い子で・・・( ̄▽ ̄;)
最近、しーちゃんの首に手をかけて首に噛み付いたりするように
なってきて・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
上下関係がわかってないのか??

でも、しーちゃんも負けじと応戦してますけどね・・・
仲良くなる日が来るのか、ちょっと心配です(´;ω;`)
2013年02月17日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

