きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 届きましたヾ(*´∀`*)ノTOP日常 ≫ 届きましたヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届きましたヾ(*´∀`*)ノ

ずいぶんご無沙汰しちゃってます|´ω`)ノ
みにゃさん、お元気ですか~?


しーちゃんママ地方だけではないと思いますが、今の季節、黄砂がすごくて…(´×ω×`)
アレルギー持ちのしーちゃんママにはとっても辛いシーズンなのでつ…(T ^ T)

おまけにこのシーズン、仕事がめちゃくちゃ忙しくて…
休みの日もグータラ、グータラ、ゴロゴロ、グータラ過ごしております…_(:3」∠)_=3 プ


でも、いくらゴロゴログータラ過ごしてもなかなか疲れが取れず、おまけに胃痛も続いてて…
歳にはかにゃわないな~と、ボロボロになりかけてる今日このごろです(´-ω-`)



そんな中、お友達の記念日に贈ろうと注文していた物が(ついでにしーちゃんとくぅちゃんにも)本日届きましたヾ(*´∀`*)ノワーイ♬


見て見て見て~♬




じゃじゃ~ん♡




じゃじゃ~ん☆





きゃわわわわわ~♡☆





アビィ·ライフイノベーションさんで作ってもらいましたぁ~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
とってもかわいくしーちゃんとくぅちゃんを描いてもらいましたぁ(*´艸`)♡


ブロ友さんの猫さんの下絵は見せていただいたのですが、プレゼントなので完成品の確認ができなかったので、またブログで記事にしてもらえたらなぁと、密かに期待しております(*´艸`)



アビィ・ライフイノベーションさんには許可を頂いています♡
興味のある方は、是非覗いてみてくださいね~♡




あ、でも、ブロ友さんにお値段がバレバレに( ^ω^)・・・
ま、いっか(´▽`*)アハハ





可愛くて、使うのもったいない気もしますが、明日さっそくしーちゃんとくぅちゃんに、カリカリ入れてあげようと思ってます♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク







あ、しーちゃんとくぅちゃんは元気ですよ~(*´∀`*)





ではでは~( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト

Comment

編集
ええ!猫団子になってません?
仲良くなったんですねえ…。
いいなあ~。
白と黒のコントラストが良いなあ~。

お皿かっわいい…!!
これは確かめてみなければ…。

黄砂すごいみたいですねえ…。
季節の変わり目だし、体調に気を付けてお仕事がんばってくださいね!

←私もブログの引っ越しをしました。
よかったら遊びに来てみてくださいね~!
これからもどうぞよろしくお願いします!
2013年03月14日(Thu) 23:34
編集
こんばんにゃ!
あれ?ママ、アレルギー持ちだったですか??
花粉症?鼻炎?
ウチは鼻炎なので花粉は関係ないですが〜
やっぱり空気が悪いのか
ここんとこずっと鼻がムズムズズビズバです (´ii` ; )ズル…
いろんな物質飛びすぎやっっ!と、
空にツッコミたくなる今日このごろです(苦笑)
きゃわわ〜んな食器に、うふふっ(*゜v゜*)うふふ〜♪
値段は見なかったことにしますにゃよw
もう嬉し涙で見えなかったっす!!(つд⊂)エーン(笑)
詳しくはまた後日にw (゚ー゚)ニヤリ〜
お仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2013年03月15日(Fri) 00:51
Re: タイトルなし
編集
kotoraさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもコメントありがとうございま~す♪

kotoraさんもブログお引越ししたんですね!
また今度お邪魔させていただきますね~(*'▽'*)♪


猫団子・・・にはちょっと距離がありますが・・・
たま~に、本当にたま~にですが、
しーちゃんが寝ぼけてる時、くぅちゃんが大人しく近づいた時に
姫ベッドで一緒に寝る時があるんですよ(#^.^#)
くぅちゃんはしーちゃんと一緒に寝たいみたいです(´▽`*)アハハ

でも普段は・・・
相変わらず、くぅちゃんんがしーちゃんの首根っこを噛んだり
背後から覆いかぶさったり、で、しーちゃんは悲鳴をあげながら
逃げ回っております( ^ω^)・・・

お皿、世界に一つのオリジナルですよ~♪
是非是非、メイメイちゃんとランちゃんにもo(^▽^)o








2013年03月15日(Fri) 23:04
Re: タイトルなし
編集
non☆(@'ω'@)たんさま

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもコメントありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

アレルギー持ちですおぉ~
鼻炎だし、アトピーだし・・・
この時期、いろんな物が飛んでて・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
大変でつ(* ̄ii ̄)ズビズビズビスバー


食器、かわいいよね~(´∀`*)
しーちゃんもくぅちゃんもさっそく愛用してますよ(*'▽'*)♪

ブログ、楽しみにしてるね~(ΦωΦ)フフフ…
(ΦωΦ)フフフ…
(ΦωΦ)フフフ…


2013年03月15日(Fri) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

