きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズプレゼント(*'▽'*)♪TOP日常 ≫ サプライズプレゼント(*'▽'*)♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズプレゼント(*'▽'*)♪

昨日から強風が続き、雨は止んだんですけど風は相変わらず強く・・・
黄砂やらPM2.5やらなんやかんやが飛びまくってるようです(;>_<;)


今朝のニュースではしーちゃんママ地方でPM2.5の数値が基準を超えたとか・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いい天気だけど、外出できな~い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ナンデヤネン!!


でもまあ、今日は溜まった疲れをとるために、ゴロゴロして過ごそうと思います(^ω^)
明日は恐怖の旗日・・・
お仕事忙しくなりそうです~・゜・(ノД`)・゜・





先月の話になるのですが・・・
2月22日といえば、にゃんにゃんにゃんで、にゃんこの日でしたが、にゃんと!!
そのにゃんこの日に、ブロ友のnon☆(@'ω'@)たんさまから素敵なサプライズプレゼントが届いたのですヽ(*´∀`)ノワーイ♪




ジャジャ~ン♪
DSC03585 プレゼント④の①
しーちゃんとくぅちゃんにたくさんのおやつをいただきました~(*'▽'*)♪




で、入っていたダンボールにさっそくチビクロくぅちんがインされました( ^ω^)・・・





ママ、くぅちゃん、この箱気に入ったにゃん♪
DSC03579 プレゼント② ①
( ̄▽ ̄;)




で、さっそくおもちゃを発見したくぅちん




見つけたにゃん♪
DSC03587 プレゼント⑤の①
(´Д`;)






これで遊びたいにゃ~(≧∇≦*)♪
DSC03588 プレゼント⑥の①






うきゃきゃきゃきゃきゃ~(≧∇≦*)♪
DSC03592 プレゼント⑦の①




くぅちん、後で遊んであげるから、ちょっと写真撮らせてよ~(´・ω・`)
このおもちゃで遊ぶ動画も撮ったんですけど・・・背景が汚すぎて・・・( ̄▽ ̄;)
そのうち、記事にするかも??(´ε`;)







で、にゃんともかわいい箱が( *♛ ェ ♛)☺♡☻♡☻♡☻♡☺
DSC03602 プレゼント⑧の①
(((o(*゚▽゚*)o)))







しーちゃんもこの箱の中身が気になるにゃん♪
DSC03603 プレゼント⑨の①
だよね~(*´∀`*)♪






箱の中身は・・・







ジャジャジャ~ン(≧∇≦)/♪
DSC03610 プレゼント⑩の①





猫耳が付いたバッグと、スカーフと、ブック型のポストカードでした~(*'▽'*)♪カワエエ~






ブック型ポストカードの絵柄はこんな感じで~す(´∀`*)ウフフ
DSC03613 プレゼント⑪の①






にゃんか、ちょっとアバンギャルドな感じの絵柄もあったり、おされで素敵なカードブックでしたぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪






報告が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
多忙を理由にデジカメ写真の整理、加工がなかなかできないでいました
⊂⌒~⊃*。Д。)-з





先日、non☆(@'ω'@)たんさまに素敵に記事にしていただきました~(*´ω`*)
とっても嬉しかったです(//∇//)





non☆(@'ω'@)たんさま、これからもお猫様のおちり好きヘンタイ仲間としてどうぞよろしくお願いいたします((☆´∇)从(∇`★))



そしてそして、きゃらめるしっぽをご覧いただいている皆様、気まぐれ更新ですが・・・
これからも末永く、しーちゃん、くぅちゃん、しーちゃんママの事をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




いつもありがとうございます[壁]`・ω・´)b テンキュ





スポンサーサイト

Comment

編集
【ミカン箱】ωΦ*)コソ…。oO(ままんw
素敵に紹介&くぅちゃん(笑)ありがとです!
あちゃむちゅはネットで見つけて一目惚れして、
自分も買ったのでオソロになっちゃいましたん(´vωv`*)
是非使って下さいにゃ〜
ポストカードはね、ちょっとあれですよね(笑)
ダンボール、くぅちゃん機械臭くなかったですかね?(;´∀`)
会社にあったヤツなんで・・・
しーちゃんとくぅちゃん仲良くオヤツモグモグして下さいね〜(*^^*)
ウチもなんだかいっぱい頂いてしまって〜
でもすっごく嬉しいですw特にゴハン皿!
もう毎日みては悶絶してます(*´Д`*)hshs〜*
そう言えば、そちらは黄砂とPM2.5凄そうですね〜
こっちは花粉か黄砂か?車のフロントが
毎日汚れて前が見えないっすw(*;´艸`;;)。+゚
ワイパーしまくりです。(笑)
外ニャンも大丈夫か心配になっちゃいますね(´・ω・`)
祝日のお仕事ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2013年03月20日(Wed) 01:13
Re: タイトルなし
編集
non☆(@'ω'@)たん さま

いつもコメントありがとう(*'▽'*)♪
いやいや、こちらこそ、ありがとうございました(_^_)
紹介が遅くなってしまって・・・
ごめんなさい・・・m(_ _)m

あちゃちゅむ・・・知らなかったです( ^ω^)・・・
ネットで見たけどけっこう猫モチーフのグッズがあるんだね~
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
バッグは毎日バッグインバッグとして使ってますぅ(´∀`*)
ありがとね~♡

おやつはね、カリカリ以外のおやつをしーちゃんもくぅちゃんも
食べたことなかったから、はじめてあげた時の反応が・・・
すごかったよ~♪
またこりも記事にさせていただこうと思ってまつ(ΦωΦ)フフフ…

食器、かわいいよね~(*´∀`*)
しーちゃんもくぅちんも愛用ちうです♪
気に入ってもらえて良かったヽ(*´∀`)ノ


今日も黄砂、PM2.5が飛びまくっているようです・・・ヽ(´Д`;)ノ
昨日は暖かかったけど、今日はぐんと気温下がって寒いよ~
お互い、体調管理には気をつけましょう~(・∀・)人(・∀・)


2013年03月21日(Thu) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

