きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しをどぞ~(๑´ω`๑)♡TOP日常 ≫ 癒しをどぞ~(๑´ω`๑)♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しをどぞ~(๑´ω`๑)♡

みにゃさんこんにちわぁ(๑•ω•๑)/"♡ヤァ

しーちゃんママ地方の桜は先週の土日で満開でした╰(*´︶`*)╯♡
ほぼ満開の週末前にちょこっと撮影してきました(o^^o)♪
































昨年の桜も綺麗でしたが、今年の桜もなかなか綺麗でしたぁ~(๑´ω`๑)♡



あ、本題はこれからです(*´ェ`*)
下手な桜の写真よりも……………





癒しをどぞ~(ノ・ω・)ノ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡























こ、こりはたまりませんにゃ~(* ̄ii ̄)ハナヂブー

このかわいいかわいい天使たちのために、ママはこれからもお仕事頑張るおぉ~p(´▽`)/☆ォォ~♬




くぅちんが、今月で生後半年になります
そろそろ去勢手術の時期でしょうか?
男の子は初めてなので見極めがわからないのですが、そろそろ病院の先生に相談してみようかと思ってます

男の子のお猫様をお世話されてる方、アドバイスお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは!
綺麗な桜の写真にも、しーちゃんくぅちゃんの姿にも癒されました~。
仲良しで微笑ましいですね!

くぅちゃんは手術を控えているのですね~。
6ヶ月では、病院の先生によってはまだ早いと言われるかもしれませんね。
うちも半年で相談したらもう少し待ったほうがいいと言われました。

まだ泌尿器の発達途中だから、男の子はあまり早くに手術すると結石が出来やすくなるそうです。
しーちゃんが避妊済みで、くぅちゃんのマーキングがまだ始まって無いならもう少し待ってみてもいいかもしれませんね。

強烈な臭いなので、マーキングが始まったらすぐにわかると思います(笑)
2013年04月03日(Wed) 23:29
編集
ついに白黒団子が完成なのですね!
いいなあ~。
和みますねえ~。
お仕事がんばろう!って思えますよね!

桜もいいなあ~。
こちら、なかなか春にならないのです…。
寒いし全然花とか緑とかまだまだです…。
2013年04月04日(Thu) 05:58
編集
ヽ(≧∇≦)ノキャー♪可愛いw
もうすっかりくっついてますね♪
さり気なくくぅちゃんが寝てる隙きを見て
寄ってるようにも見えますがw(*;´艸`;;)。+゚
くぅちゃん目あいてるし〜(笑)
桜の美しさも素敵ですが、お猫様の可愛さには
敵いませんよね!!うふふっ(*゜v゜*)
夜桜も最高に素敵ですね .: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・
いっぱい癒されましたぁw
去勢そろそろですね★
男の子は女の子と違って、
日帰り出来るし金額も安いので楽ですよ(*^^*)
でもなくなる前に可愛いチェリーを記念に
Σ【◎】ω ̄*)パシャッっとしといた方がいいかも?です(笑)
時期は先生に聞いた方がいいと思います。
その子の発育にもよりますので★
くぅちゃんふぁいとー ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
2013年04月04日(Thu) 10:49
Re:
編集
コメントありがとうございました♡
返信遅くなってしまいごめんなさい…m(_ _)m

今年も桜が綺麗でしたね〜
また来年も見れるといいなぁ〜(*´ー`*)

くぅちんの手術はもう少し待った方がいいんですかね。
最近、オシッコがやたら臭いがキツイけど、マーキングは多分まだだと思います。
マーキングって、トイレ以外でオシッコしちゃうって事ですよね?

前からしーちゃんを追いかけ回して噛み付いたりしてたんですけど、最近は上から乗っかって首根っこを噛んだりするんです……(´•ω•`)

来月あたり、先生に相談に行ってみますね。
情報ありがとうございました(ó㉨ò)ノ
2013年04月14日(Sun) 21:39
kotoraさんへ
編集
コメントありがとうございましたo(^o^)o

猫団子、確かにそうなんですけどね、滅多に見られない光景なんですよ、実は……(´ω`;)

最近は少しあったかくなったからか、全然猫団子、見れなくなりました(´;ω;`)

舐め合いするぐらい、仲良くなってくれるといいんですけどねぇ…(遠い目…)


そちらには桜の木はあるんですか?
そろそろ新緑が眩しい季節になってきましたね♡

いつもコメント返信遅くてごめんなさいm(_ _)m
懲りずにまた覗きに来て下さいね〜♡(ó㉨ò)ノ
2013年04月14日(Sun) 21:48
nonたんへ
編集
いつもコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そして毎度毎度返信遅くてごめんなさい…(´;ω;`)

くぅちんのチェリー、最近巨大化してきてるぉ…(灬´ิω´ิ灬)ムフ
そだね、記念撮影しとかなきゃね(*≧m≦*)ムフフ♡

男の子(猫)は何もかもがはじめてで、わからない事ばかりなので、これからもいろいろアドバイスお願いします(^人^)

来月の連休明けにでも、病院連れて行って相談してみます(^-^)

いろいろアドバイスありがとう♡(ó㉨ò)ノ♡
2013年04月14日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

