きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 相変わらずです( ^ω^)・・・TOP日常 ≫ 相変わらずです( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相変わらずです( ^ω^)・・・

みなさま、ご無沙汰しております(*´ω`*)
桜の時期も終わり、寒かったり暑かったり・・・
気温差が大きすぎて体がなかなかついてゆけず、ちょっとお疲れモードのしーちゃんママです




ブログもすっかりサボり気味で・・・( ̄▽ ̄;)


しーちゃんとくぅちんは、毎日元気いっぱい悪さばかりしております(特にくぅちんが・・・)(´ε`;)





今日は先日撮れた動画です(*´∀`*)
相変わらず・・・なかなか距離が縮まらないんですよね~





しーちゃんVSくぅちゃん






こんな感じで毎日仲良く?じゃれあっております・・・( ̄▽ ̄;)












前回の記事でくぅちんの去勢手術の時期について、いろいろアドバイスいただきありがとうございました♪
5月の連休明けにでも病院に連れて行って先生に相談してみようと思っています(*´∀`*)





相変わらずのゆるゆる更新ですが・・・
また遊びに来て下さいね~(´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)♪
しーちゃん凄いイカ耳でパンチパンチしてますね(笑)
背中もちょっと怪獣さんみたいに逆だっててw
チラッと見えたくぅちゃんが、
「おねぇたんがいじめりゅ(´;ェ;`)ウゥ・・・」ってお顔に見えて
(o´ω`o) いやん♪可愛いぃ〜!!っと悶絶してました★
一緒に寝ることもあるのにまだ不仲なんですね(笑)
どっちなんだw(*;´艸`;;)。+゚
あ!くぅちゃんが去勢してオカマちゃんになったら
しーちゃんも落ち着くかも?なんて〜♪(笑)
2013年04月27日(Sat) 21:12
Re: No title
編集
non☆(@'ω'@)たん へ

返信がいつも遅くて本当にごめんなさいm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます♪

最近はくぅちんの方が体が大きくなってね、いつもはくぅちんの方が
優位なんだけど、この時はしーちゃんがくぅちんを追い詰めた感じだったかな(´∀`*)ウフフ
毎日毎日、飽きもせず仲良く?追いかけっこしてるよ(;´∀`)
最近は天気も良くて、窓辺で一緒に日向ぼっこしてたりもするよ♪
仲が良いんだか悪いんだか・・・(・ω・ )??

早く舐め合いするぐらい仲良くなってくれるといいんだけど
まだまだ、長い道のりかな~( ´Д`)=3

くぅちんがオカマちゃんになる日がどんどん近づいてます
今月末か、来月あたりにと、思っていますぉ(#^.^#)



> あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)♪
> しーちゃん凄いイカ耳でパンチパンチしてますね(笑)
> 背中もちょっと怪獣さんみたいに逆だっててw
> チラッと見えたくぅちゃんが、
> 「おねぇたんがいじめりゅ(´;ェ;`)ウゥ・・・」ってお顔に見えて
> (o´ω`o) いやん♪可愛いぃ〜!!っと悶絶してました★
> 一緒に寝ることもあるのにまだ不仲なんですね(笑)
> どっちなんだw(*;´艸`;;)。+゚
> あ!くぅちゃんが去勢してオカマちゃんになったら
> しーちゃんも落ち着くかも?なんて〜♪(笑)
2013年05月08日(Wed) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

