きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 届きましたぁヾ(*´∀`*)ノ♬TOP日常 ≫ 届きましたぁヾ(*´∀`*)ノ♬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届きましたぁヾ(*´∀`*)ノ♬

昨日注文した物が今日届きました(๑´ω`๑)♡
以前からしーちゃんが愛用しているヘルスウォーターボウルの白色が限定販売(再入荷)されたとメルマガで知り、速攻ポチりました♡(*´艸`*)





ジャジャ~ン♡




あ、はい。2個注文しちゃいました\(//∇//)\ ♡




で、定番のヘルスウォーターボウル(右側)と並べてみました(ФωФ)





白色♡いい感じ~(๑´ω`๑)♡




で、ついでにおもちゃも一緒に注文しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



はい。お決まりでフレームインしてる黒い子がいますが…



そしてやっぱり…




入っちゃうよね~( ̄▽ ̄)




で、さっそくお水を入れてみたところ…
傑作動画が撮れちゃいました~(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*











我が家ではヘルスウォーターボウル大好評ですぅヽ(*´∀`)ノ
オススメですよ(*´∀`*)








※まわしものじゃないですよ~(〃艸〃)ムフッ

Comment

No title
編集
白いいですね〜(*^^*)
ママから情報頂いてウチも買っちゃおうかな・・・
なんて思ってたんですが、
エルしか使わないんで今のでいっか〜(*;´艸`;;)。+゚と。
しーちゃんとくぅちゃんならんで
ペロペロしてる姿萌エ (* ゚∀゚*)キュン!ですw
仲良しさんじゃないですか〜♪うふふっ(*゜v゜*)
喧嘩するほど仲が良いって感じですね★
(^ω^)ペロペロしてる間、いつしーちゃんがパンチするのかと
ちょっとドキドキ期待しちゃいましたよ(笑)
2013年04月29日(Mon) 21:11
No title
編集
くぅちゃんなんだか大きく立派になりましたね~。
そしてしーちゃんとも仲良くなって!
↓はパンチパンチしてますけど、この程度なら仲良い、と言えるのではないでしょうか!?
ヘルスウォーターボウル、気になるんですけどね~。
でも日本から取り寄せなきゃいけないし。(こちらでは見たことないんです
ず~っと迷ってます。(笑

こちらにも桜、ありますよ~。
今八重桜(だと思う)が咲いてます~。
2013年05月04日(Sat) 01:02
Re: No title
編集





non☆(@'ω'@)たんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そして毎度毎度コメ返しが遅くて申し訳ないです・・・m(_ _)m

白も定番色もどちらも変わらず飲んでくれてるよ♪
特にくぅちんはお水大好きだからね
はしごして飲んでるよ(´▽`*)アハハ

白と普通の陶器のと置いておくとやっぱりヘルスウォーターボウルの水が
人気みたい♪
不思議だよね~(´∀`*)

この動画はホント、奇跡の動画だね(´▽`*)アハハ




2013年05月08日(Wed) 01:08
Re: No title
編集
kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます
なかなかブログに遊びに行けなくて・・・
毎度返信も遅れて本当に申し訳ないです・・・m(_ _)m


くぅちん、もうしーちゃんの体重を超えちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やっぱり男の子なんですね~
もうこれぐらいでいいかな~って思いますが・・・(´▽`*)アハハ

喧嘩してる時の方が多いですが、なんだかんだ、しーちゃんも結構楽しんでる時もあるし
まあ、これくらいなら、良しとしましょうかね(´∀`*)ウフフ


ヘルスウォーターボウル、オススメですよ~♪
正直、他の器と並べておくと水の減りが全然違いますよ(^ω^)
是非!


2013年05月08日(Wed) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

