きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のゆめちゃん親子(*´ω`*)TOPゆめちゃん親子 ≫ 今日のゆめちゃん親子(*´ω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のゆめちゃん親子(*´ω`*)

昨日のブログで子供ちゃんのお名前はご報告させていただきましたが、今日は子供ちゃん改め、キャンディとゆめちゃんの動画です(*´ω`*)





まずはキャンディから(*´∀`*)















動画では撮れませんでしたが、ケージを締めたとたんに威嚇するんです・・・(´;ω;`)
もちろんお出迎えも威嚇です(T▽T)
撫で撫でしている時も唸ったりしてますが、噛んだり引っ掻いたりする事はありません(*^_^*)
いつかゆめちゃんみたいにゴロゴロ言ってくれる日が来ないかな~なんて淡い期待をしています(*^_^*)







続いてはゆめちゃんの動画です(*´ω`*)






今日、ちょっとした事件がありました!
他の同居猫さん達のケージの中をお掃除している時、ゆめちゃんがずーっと鳴いているのでどうしたのかなと
見に行ったら丁度ウン○をするところで、にゃんと!!トイレの端っこからベッドにむかってウン○を落とし
はじめて・・・.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
慌ててスコップでキャッチしましたのでベッドに落ちることなく済みましたが・・・
もし私がいなかったら・・・((((;°Д°;)))))



その後スッキリしたゆめちゃんはいつものようにトイレで寛いでいました( ̄▽ ̄;)









そんなゆめちゃんとキャンディの里親様絶賛募集中ですヽ(*´∀`)ノ
少し落ち着いてからのお話になると思いますが、ゆめちゃんとキャンディが気になって仕方ない方は
是非ブログにコメントお願いしますm(_ _)m

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年05月12日(Sun) 00:51
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年05月13日(Mon) 03:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

