きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとなく、ブログ再開してみました(ฅ'ω'ฅ)♪TOP日常 ≫ なんとなく、ブログ再開してみました(ฅ'ω'ฅ)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとなく、ブログ再開してみました(ฅ'ω'ฅ)♪

みなさまご無沙汰しておりますm(__)m
久しぶりにログインしました( ̄∇ ̄*)ゞ
久しぶりすぎて、ちょっと使い方忘れちゃってたりしてます


お休みしてる間、あまりにもいろいろありすぎて、とても書ききれませんのでまたそのうちに…


毎日更新は絶対無理なので、またゆるゆる更新ですが、愛猫達の事、時々保護猫部屋の子達の事を綴っていこうと思っています



しーちゃんです。おひさしぶりです。これからもきゃらめるしっぽをよろしくおねがいします


みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment

No title
編集
\(*´∀`*)/わーぃ!
しーちゃんママお久しぶりです!
しーちゃんお休みの間に妹増えて
お姉ちゃん業毎日忙しそうですね〜♪
こちらもゆるりと覗かせていただきますw |д・) ソォー♪
2014年03月20日(Thu) 16:39
Re: No title
編集
ノンたん、ご無沙汰してますm(._.)m

なんとなく、コッソリと、再開いたしました( ̄∇ ̄*)ゞ

不定期更新ですが、よろしくお願いしますm(._.)m


2014年03月21日(Fri) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

